-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アプデ後(`・ω・´)
2009-03-18 Wed 00:50
ども、黒やんです(`・ω・´)ノ

3月アプデ第一弾があったわけで、そろそろ日にちも立ちますが
内容は「キャップ150まで開放と、ファッション追加とクジ」

相変わらずキャップ開放は関係ないとして・・・・
またやってきました、クジ(゚∀゚)

まぁまんまと運営の罠にはまるσ(゚∀゚ )なんですがw
累計でおそらく、買った個数は40個ほど。
お金に換算すると、70円×40の2800円分ですね(´・ω・`)

結構使った気もしますが

090318002.jpg

090318003.jpg

当たったんでいいや!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

今の大体の金相場が30Gあたり
2等の商品(天書リセットアイテム)が900Gで売れて
1等(ペット<紫電>)が1950Gで売れて、総額2850G

2850G÷30G=95金

95金-28金=67金

ってなわけで

6700円の儲け!∩,,・д) ワッチョイ ∩,,・д) ワッチョイ
なかなかウマーなアプデでした♪

ファッションは続きからどんじょ(σ・∀・)σ
アプデ後(`・ω・´)…の続きを読む
別窓 | Legend of Chusen-誅仙- | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やっとこさ・・・(´・ω・`)
2009-03-08 Sun 19:02
トラバからいってみましょー!

『六道・陰』・『桜華乱舞』
(感想)
「好色モミーーーー!」 には吹きましたww
ペットの発芽もなんだかんだでいいコンビですね(`・ω・´)b
亜夜芽タソのブログは、なんだか難しそうで話飛ばしまくってるσ(゚∀゚ )には
とても親切な記事だったりしますw

私も、 「小悪魔流奥義!不話不可微笑点穴!」 覚えたいなぁ・・・・w


自記事は↓
やっとこさ・・・(´・ω・`)…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
結婚ラッシュw
2009-02-24 Tue 01:39
ちょりっす!(`・ω・´)ゞビシッ!!
トラバからいっちゃいます!

『六道・陰』・『桜華乱舞』
相変わらずやっぱ亜夜芽タソは面白いなぁww
ゾウって発送はなかったわ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

んで、なになに・・・・・・なずけ親募集とかww
でも、採用されたら亜夜芽タソとSS取れてブログで紹介されるのか・・・・じゅるり・・・・ショウキョされるかなw
よし!考えるぞ!!うん~~~~う~~~~~ん・・・・・うぅぅぅ~~~~~~ん・・・・
ポクポク・・・・Ω\ζ°)チーン
閃いた!!!
閃いたってか、ずっと言い続けてたこと!!


『遊園地の100円で動くアレ』


ん?あぁ、そうそうコレが名前だよ?(コラ
長くて本採用にはされないかもしれないけど、亜夜芽タソも絶対思うはず!(`・ω・´)b
コメントくらいは残してくれるといいなぁ・・・(´・ω・`)


つうわけで、つづき~
結婚ラッシュw…の続きを読む
別窓 | Legend of Chusen-誅仙- | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
最近の出来事。
2009-02-09 Mon 20:25
更新とまってましたね
ども、黒やんです(`・ω・´)ノ

まず、トラバ♪ 『六道・陰』・『桜華乱舞』

そろそろ超大型アプデがきます!
2月24日だそうですよ!!!
90なってない黒やんはキャップはどーでもいいとして(マテ
クジが楽しみです♪(運営の思う壺?w

そんなことを思いながら日々

09010901.jpg

09010902.jpg

09010903.jpg

幼女・・・・じゃなかった、妖魚をちまちま狩ったりしてます。(´・ω・`)

あ、あと!!!
最近の出来事。…の続きを読む
別窓 | Legend of Chusen-誅仙- | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
黒やんブログイベント?(仮)
2009-01-28 Wed 20:19
まだまだ寒い日が続きます!みなさんお体大丈夫ですか?
黒やんです!(`・ω・´)ノ

タイトルの話なんですが、アクマで(仮)ですwww
考えただけで、やらないかもしれませんwwww

(´∀`*)ウフフ

いや、仕事中作業しながらずーっと考えてたことがありまして~(仕事しろよ?♪~(´ε` )
ズバリは

「The 妄想ゴッコ」

ちょ。まって!いかないで!!
別に変態的な遊びじゃないんだwww

ちょい話はもどりますが
仕事中考えてたことってのは

「誅仙で日本独自の派閥とか、その他の派閥があったら面白いなぁ~」

って考えてたんです。(´・ω・`)


で、後記にワタシが考えた一例を乗せますので

「お。おもしろそうだね~お遊びに考えてみるか」

って、思ってくれちゃったりしたひとは、コメントに乗せてくれたりすると嬉しいかな!
んで、黒やんの完全自己判断かちゃんとアンケート式にするかは別として
「これいいね!」って一番おもった人の案には、貧乏な黒やんが寂しい財布ふりしぼって
なにか、賞品を考えようかとおもいます!
(マジデ貧乏だし、カンストさんとかが喜べるようなものは用意できないと思われますw)

ま、遊びだし~こんなんも面白いかなーとおもって!?(σ・∀・)σ
↓とりあえず黒やんの考えた職
黒やんブログイベント?(仮)…の続きを読む
別窓 | Legend of Chusen-誅仙- | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 黒い華のブログ | NEXT
 
