-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うほっ!良いゲーム!?
2007-01-28 Sun 18:59
どーもー
先週の休み直前の日の朝礼で

「えーと、来月と再来月は去年の12月より忙しくなるとおもいます
で、4月・5月くらいは暇になって6月から新機種でまた忙しk・・・」

きーーーーーー!だまれえええええええ!(><;
おめーはもう喋るなあああああああああ!(謎


・・・・取り乱しました。黒やんです(@@;
そりゃ仕事が無くなるよりはましなんでしょうけど・・・・・
そりゃないですぜー旦那ぁ・・・・・(;;
がんばって勇気を出して残業を少し断っていきたいと決心しましたw

とりあえず、休みの日も日中は休んで夜にパニャをチョロっとする位ですかねぇ・・・・

で・す・が!
緊急事態!!!

070128o001.jpg


NEXONの新しいMMORPG[ZerA]のクローズドβ当選しちゃった(==;
やりたい・・・・ぐふ。

がんばって明日残業断ってみよう・・・・
みんな・・・・オラに少しだけ勇気をわけてくれ!(謎
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ZerA | 黒い華のブログ | 新しい物好きな黒やん>>
この記事のコメント
>オラに少しだけ勇気をわけてくれ!(謎

 「わけてあげる」
 「そお?可哀想に」
▼「残らず全部奪い取る」

ウフ ウフフウフフフフフフフフフフフフフ
ギャクニホシイクライダヨ?クロニャン…クス(怖
2007-01-29 Mon 14:47 | URL | G #4W84VRv6[ 内容変更] | top↑
↑なにコレw
B**ツールの宣伝ディスカ~(^^;;
てかクローズドβからこれってやばくないかw
2007-01-29 Mon 20:24 | URL | G #-[ 内容変更] | top↑
ぐふ・・・・定時に帰ってこれたのに
今日はクライアントダウンロードのみでPlayは明日から・・
ちゃんと説明読んでなかったYo!!(泣

>>G様
奪い取るのだめはやめて・・・w
わたしもこれ以上とられると・・・生ける死体になりそう(謎
**Tツールぽい書き込み消したほうがいいかな(汗
覗いてみると、いろんなMMOのがあるねぃ・・・(@@;
まぁ中華の方々はこんなのは買わないでしょうw
楽して強くなりたいAFOなJAPANISE専用でしょうねw
2007-01-29 Mon 21:56 | URL | 黒華乱舞 #-[ 内容変更] | top↑
*O*ツールの宣伝書き込みはリンク先のURLそのものに
垢ハックウィルス仕込んであるから消したほうがいいお^m^
覗いちゃったならPCの完全スキャン忘れずにねw
(あとJAPANESEデスヨ@口@)
2007-01-30 Tue 18:08 | URL | 褥 #oqByMoM2[ 内容変更] | top↑
くろたぬ……見ちゃったのか(==;;
注意書き必要ないおもて書かなかったのに(^^;;
褥さんも書いてる通りで、十中八九仕込んである可能性
高いんだよ~;;
中国狗なら100%仕込んでるので注意m9(;;`・ω・)
2007-01-30 Tue 22:11 | URL | G #-[ 内容変更] | top↑
>>褥ちん・G様
ぐふ・・・・(吐血
無知な私をゆるしてちょんまげ・・・・
バスターのURLチェックと、スキャンかけた結果
大丈夫だった模様(@@;
ページ事態も普通のツールというよりも、便利グッズの
販売みたいな感じでしたし・・。
なにはともあれ、今後気をつけたいと思います!
両人、ご忠告とご心配ありがとうでした(ぺこ

>(あとJAPANESEデスヨ@口@)
さらに無知を露呈させてしもうたか・・・不覚ぢゃ(滝汗
2007-01-30 Tue 23:39 | URL | 黒華乱舞 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
