-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忙しいのはいいことだけども~
2009-06-02 Tue 23:29
おひさかぶり~舞やんです!(`・ω・´)ノ

またまたお仕事が忙しい時期到来!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
どこかのメーカーさんの冷蔵庫がこけたのをキッカケにと言わんばかりに
増産体制・・・・・・・_| ̄|○
エコポイント などというワケワkメな制度のせいで、さらに増産・・・・・_| ̄|○ il||li

今月なんて、月2回日曜日も出勤なんですってよ~~!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


なので、長時間拘束されるクエや、曜日限定とかのがおおいチュセンはおそらくしばらくできませんw
やっても中途半端におわるし、自分自身も消化不慮とかで終わるのキライだしねぇ~

様子見にINはするかもですが、とりあえずチュセンは休止状態にはいるとおもいます~
(いろいろ理由もありますが、それはまた後日・・・・)


代わり?って言うわけじゃないけども
ちょろちょろ短い時間周期でやってるのが PRIUS ONLINE↓↓

物語を、超簡略化して説明すると

「ある事件を境に記憶をなくしたプレイヤーと、共に旅をしていたと思われるアニマという存在の生物。
アニマも記憶をなくしており、お互いが引かれあい再会し、共に記憶や感情を取り戻していくお話し」

↑・・・・・簡略化しすぎですねww
ぶっちゃけ、もっと深そうだし面白そう!!!

アニマ(幼女w)と再会できるのはレベル10なんですが
そのとき流れるムービーが鳥肌物でした・・・(´;ω;`)

↓スクロールで数点ムービーのSS張ってるので、ネタバレってことはないですが
 気になる方はみないでください(´・ω・`)













090602001.jpg

090602002.jpg

090602003.jpg

090602004.jpg

090602005.jpg


あんまり伝わらないかもしれませんが
ちゃんとしたムービーでみると感動です!(´;ω;`)
クエストクリアでもムービーがちょこちょこ入ったりして、ストーリーが楽しい♪


んなわけで、忙しい舞やんと
うちの幼女のルナマリアちゃんを

090602006.jpg

( `・∀・´)ノヨロシク
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
別窓 | PRIUS | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<破!見てきました!!! | 黒い華のブログ | 鼠がgggggg>>
この記事のコメント
ひさしぶりー。
いつから幼女が趣味になったのさ(笑

・・・あ、ちがう?

2009-06-04 Thu 15:18 | URL | ELLE #-[ 内容変更] | top↑
ちょwwちがwwww
おひさしぶり(`・ω・´)ノ
お体の具合はいかがですかな!
暑くなるので体調管理にはお気をつけて(´・ω・`)

幼女趣味じゃないよwwww
でもアニマはかぁいいよぉ~(*´ω`*)
疲れた後に癒されてます(いいすぎかw)
2009-06-05 Fri 00:37 | URL | 黒華乱舞 #T0ca3UNU[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-18 Sat 08:00 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
