-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鼠がgggggg
2009-04-16 Thu 00:47
トラバ♪ 
『六道・陰』・『桜華乱舞』

ツンデレ椿ちゃんの紹介でした~~~~!(`・ω・´)
なんと!!

かわいくて欲しかった、霊獣の「金鼠」
・・・課金みたい。_| ̄|○ il||li

飛剣は成長とかみてると、法宝みたいな使い方ですねぃ(`・ω・´)
ちょいフライングですが、次の日のブログ記事にクジの内容書いてたのでみましたが

1等が豪華な飛剣じゃないですか!!!Σ(´∀`;)
こりゃ普通の課金の飛剣なんて買ってる暇ないですね!(謎

2等の金瓢箪はどうなんだろ・・・・・(´・ω・`)?
ビモー?w

なんしか1位がほしいっす><;
(今月は課金もうできないので、もうちょっと先ですが・・・・_| ̄|○ il||li)

今回はブログ討論でおしまい♪(またとかいわないでw)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
別窓 | Legend of Chusen-誅仙- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<忙しいのはいいことだけども~ | 黒い華のブログ | 言い忘れてましたが・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
