スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
言い忘れてましたが・・・
2009-04-12 Sun 11:00
まずはトラバから♪
(σ・∀・)σ 『六道・陰』・『桜華乱舞』

今回のGMさんは麗タソでしたね♪
なんか、もうみんなかわいいねwwww

ほぼすべてのアプデの内容の全貌が明らかになったわけですが
私が、注目すべきアプデ内容は・・・・

ん?「そりゃ飛剣だろ!?」って?・・・・・・ノンノン(´・ω・`)
ん?「あ~やっぱ結婚してるし、夫婦バフかな?」って?・・・・・ノンノン(´・ω・`)

そう

ずばり舞ちゃんがなにげに一番嬉しかったアプデ内容は・・・・・



・キャラクターウィンドウ『装備 表示/非表示』ボタンにて装備をしたままでも

各部位のグラフィックを隠すことができるようになります。



コレ!!!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



なにげに、喜んでるのは私だけじゃないかもですよ?w
これで、個性の幅が広がるわけですからね!(・∀・)b

+(0゚・∀・) + ワクテカ +



あ、そうそう
言い忘れてたんですが
舞ちゃん無事に

Lv.105 になりました♪(∀`*ゞ)エヘヘ

適正フィールドが南蛮になって

090412a.jpg

こんな所にも、桜cこと桜嘩sさんに連れてってもらったり


090412d.jpg

こんな所にいって

090412e.jpg

こんなアドバイスも聞いたのに

090412f.jpg

時すでに遅し だったりw



まぁ若干105になっちゃってモチベ下がってきた部分もありますが
アプデを楽しみにマッタ~~~~~~~リと、遊んでいきたいと思います(`・ω・´)b


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



━━━お・ま・け━━━

団長御乱心大事件の一望が

ココから

見れちゃうぞ!!!必見!!
スポンサーサイト
別窓 | Legend of Chusen-誅仙- | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<鼠がgggggg | 黒い華のブログ | 奇跡のトラックバック!?>>
この記事のコメント
足跡あったので来てみたり。。|・ω・)チラ

舞さんまであの炎の餌食になったのですねヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
炎にあたってないような時でもダメ貰ってた気がするので、
ダメ貰う時間が長いのかも(’’??
炎終わっても次毒霧があるので狩りなら炎の手前までかもです。
105散仙ならドロップしましたヨ(*´∀`*)
また来ます(((((((((((っ・ω・)っ w
2009-04-12 Sun 13:43 | URL | 捨て猫ナナ。 #HV0MygVA[ 内容変更] | top↑
105おめですっヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+

3Kダメージって・・・
あたし半分HPとびます(llllll゚Д゚)ヒィィィィw
いつか、行って見たいですなぁ・・・

勿論、死にに!!w
:*゚..:。:._| ̄|○゛ゴフッw
2009-04-15 Wed 18:32 | URL | 黒桔梗 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
