-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アプデ後(`・ω・´)
2009-03-18 Wed 00:50
ども、黒やんです(`・ω・´)ノ

3月アプデ第一弾があったわけで、そろそろ日にちも立ちますが
内容は「キャップ150まで開放と、ファッション追加とクジ」

相変わらずキャップ開放は関係ないとして・・・・
またやってきました、クジ(゚∀゚)

まぁまんまと運営の罠にはまるσ(゚∀゚ )なんですがw
累計でおそらく、買った個数は40個ほど。
お金に換算すると、70円×40の2800円分ですね(´・ω・`)

結構使った気もしますが

090318002.jpg

090318003.jpg

当たったんでいいや!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

今の大体の金相場が30Gあたり
2等の商品(天書リセットアイテム)が900Gで売れて
1等(ペット<紫電>)が1950Gで売れて、総額2850G

2850G÷30G=95金

95金-28金=67金

ってなわけで

6700円の儲け!∩,,・д) ワッチョイ ∩,,・д) ワッチョイ
なかなかウマーなアプデでした♪

ファッションは続きからどんじょ(σ・∀・)σ
ファッションはアプデ決まったときから買うと決めてました
なぜならば・・・・

090318004.jpg

そう!エロイから!!!αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
旅団の人もいっぱい買ってまして
並んでみた図です(上)


あとは・・・・そうそう1等のペットの紫電ですね♪
カッコイイから乗ろうかともおもったんですが、蛇もいるし雪豹もいるしね・・(;^ω^)
旦那様が乗ってたので、乗っけてもらいました♪

090318006.jpg

雷のエフェクトがかっくいぃですお!(`・ω・´)b



━━━お・ま・け━━━

090318007.jpg

鈴の走り姿なんですが・・・・・

どうみても、ア●レちゃんの「キーーーーーーーン!」

ですよね?(´・ω・`)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
別窓 | Legend of Chusen-誅仙- | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<奇跡のトラックバック!? | 黒い華のブログ | やっとこさ・・・(´・ω・`)>>
この記事のコメント
|∀・)・・・・・
黒ちゃん(*´ェ`*)
文章かけるってすてきだわっ

毎日数個づつ くじをやってますが?
市電まただしてね ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
けんけんの身ぐるみはがして 買いますwwwww



2009-03-18 Wed 23:57 | URL | ずん #jysEpN1M[ 内容変更] | top↑
ん~む
>>ずんz
いらっさいませー(∩´∀`)∩ワーイ
ずんzがきたぞーーーー(謎
あぁ、呼び方「舞」でいいよ?(*´ω`*)

まいにち数個ってどれくらいだろ(´・ω・`)
σ(゚∀゚ )の経験としては
買うときは一応10個単位でかってるぉ
で、落ち着いて1個づつ開封w
さっきもずんzもいたけど、2等また当たったもんねw
何日か我慢して、週末に一気にあけるとか?
やってみてはどーでしょ(゚∀゚)b

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009-03-19 Thu 01:30 | URL | 黒華乱舞 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
