-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結婚ラッシュw
2009-02-24 Tue 01:39
ちょりっす!(`・ω・´)ゞビシッ!!
トラバからいっちゃいます!

『六道・陰』・『桜華乱舞』
相変わらずやっぱ亜夜芽タソは面白いなぁww
ゾウって発送はなかったわ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

んで、なになに・・・・・・なずけ親募集とかww
でも、採用されたら亜夜芽タソとSS取れてブログで紹介されるのか・・・・じゅるり・・・・ショウキョされるかなw
よし!考えるぞ!!うん~~~~う~~~~~ん・・・・・うぅぅぅ~~~~~~ん・・・・
ポクポク・・・・Ω\ζ°)チーン
閃いた!!!
閃いたってか、ずっと言い続けてたこと!!


『遊園地の100円で動くアレ』


ん?あぁ、そうそうコレが名前だよ?(コラ
長くて本採用にはされないかもしれないけど、亜夜芽タソも絶対思うはず!(`・ω・´)b
コメントくらいは残してくれるといいなぁ・・・(´・ω・`)


つうわけで、つづき~
タイトル通り結婚ラッシュ!
まぁクジのせいなんでしょうがねw

そんなこんなで

09022401.jpg

結婚しますた。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
告られたらするしかないっしょ!(*´∀`)
相手は同じ旅団の『シャイド』さん

09022402.jpg


とっても強いカンストの黒仙道さんです♪
まもってもらいますw

旅団内では『蛇夫婦』なんて呼ばれてたこともありましてw

09022403.jpg

こんな事して遊んだりもしてました♪
でも、うまくハートになってますよね?(*´∀`)
みんなもお試しアレー♪


で、ラッシュってのは・・・・・・

09022404.jpg

旅団でこんな状況になってるからですwww
(偽嫁もまじってるんですがねw)
こんだけ集まると圧巻ですね(`・ω・´)
みんな
「アカレンジャー」言うてましたけどね!_| ̄|○ il||li


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
別窓 | Legend of Chusen-誅仙- | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やっとこさ・・・(´・ω・`) | 黒い華のブログ | 最近の出来事。>>
この記事のコメント
ご結婚おめでとうございます!
ずいぶんとまた、イケメンと結婚したもんじゃのう。

・・・つうか、リアルではいつになるんだい?ん?ん?( ̄ー ̄)
2009-02-25 Wed 05:33 | URL | ELLE #-[ 内容変更] | top↑
>>先輩様。
き・・・・(・ε・)キコエナイ!!
2009-02-27 Fri 01:01 | URL | 黒華乱舞 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
