-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の出来事。
2009-02-09 Mon 20:25
更新とまってましたね
ども、黒やんです(`・ω・´)ノ

まず、トラバ♪ 『六道・陰』・『桜華乱舞』

そろそろ超大型アプデがきます!
2月24日だそうですよ!!!
90なってない黒やんはキャップはどーでもいいとして(マテ
クジが楽しみです♪(運営の思う壺?w

そんなことを思いながら日々

09010901.jpg

09010902.jpg

09010903.jpg

幼女・・・・じゃなかった、妖魚をちまちま狩ったりしてます。(´・ω・`)

あ、あと!!!
09010904.jpg

やっと比奈ちゃんとPTくんで狩りできましたYo!♪
☆をご一緒させていただきました!その節はありがとうゴザイマシタ~~(*´∀`)



あとは、イベントで旅団戦をすると結構報酬がもらえるみたいで
『桜華乃絆』でも旅団戦をしてます!(`・ω・´)

とりあえず私は2戦ほど参加したんですが

09010905.jpg

09010906.jpg


なんとか、仕事はこなしてるかな?(´・ω・`)
普段の家族クエとかでは役に立たなくてお世話になってるぶん
こんな時ぐらい特攻でもして、活躍しなきゃですねw


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
別窓 | Legend of Chusen-誅仙- | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<結婚ラッシュw | 黒い華のブログ | 黒やんブログイベント?(仮)>>
この記事のコメント
そっちの団体楽しそうでいいなーヽ(゚Д゚*)ノ
幼女ですね お持ち帰りですね わかります(何っ
さすが鈴ですな(゚д゚)つよーのぅ
うち団体戦参加しても1一人倒せるかどうか(つД≦。)
中国では鬼終わってるらしいです(゚д゚)チーン
キャラ交換してくださいorzッ!
2009-02-11 Wed 06:43 | URL | 秋月 #-[ 内容変更] | top↑
七☆おつかれですた|*´ω`|ノ
途中参加だったけど初PTたのしかったよ~~♪
また一緒に'`ァ,、ァ|*´Д`*|'`ァ,、ァしようねw
うちの旅団はまだできたてで旅団戦も未経験なので
こんど『桜華乃絆』さんと一戦まみえましょうぞ!w
2009-02-12 Thu 20:01 | URL | 比奈 #hLzpGkQo[ 内容変更] | top↑
|д゚)
|彡サッ

|=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!
2009-02-16 Mon 01:56 | URL | さいさりす #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはー
どうも、ブログイベに参加させてもらった夕闇です。

参加賞を頂きました事を報告に上がりました。
ありがとうございますm(_ _)m

lvが離れてるので会う機会は少ないと思いますが、見掛けた時にはまたよろです^^
2009-02-16 Mon 17:14 | URL | 夕闇 #-[ 内容変更] | top↑
[壁]д=) ジー
2号ぢゃん!!
見つかったからにはリンクしといてやるか
ε- (´ー`*) フッ(ォィ
2009-02-21 Sat 01:22 | URL | 李連 #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
>>1号
っく・・見つかったか(謎
こんなところにまで私を殺しにきt(ry
2009-02-22 Sun 19:50 | URL | 黒華乱舞 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
