-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しい物好きな黒やん
2007-01-14 Sun 21:50
給料日前ってことで、家でおとなしくしてて久しぶりにいっぱいゲームしました(謎

この前本屋さんにいって雑誌を立ち読みしていたとき
MMOの攻略やってる雑誌をみてて、面白そうなMMORPGを見つけたので
さっそく3日間の無料期間を試しにやってみましたぁ

070113r001.jpg


R.O.H.A.N online
なかなか綺麗なグラフィックですなぁ♪


070113r002.jpg


見た目とか、戦い方は[LineageⅡ」っぽいんですかねぇ
リネⅡも友達の家でちょろっと動かし方程度なんでどーとも言えないですがw

ちょっとCabalが過疎ってきてるみたいで、どーもイマイチな感じがしてきたので
そろそろCabalは潮時かなぁ~とおもってたんで(@@;

まぁ始めたばかりなんでなんともいえませんが、綺麗だし操作性もわるくないし、面白いとおもいますぅ♪

070113r003.jpg


まだ、クリスマス仕様なのが気になりましたけどネww



んでパンヤ~は
エル先輩の所属するクラブ[負け猫の宿](間違ってたらごめんw)に
お世話になることになりましたぁ♪

070113p001.jpg


こんなセクシー(目隠しはマニアw)な方や

070113p002.jpg


こんなセクシー・・・・!!!??ダイスケ!!!・・・・な方がいて
とても楽しそうな所でした♪
IN率悪いと思いますが、ヨロポコです~(^^



で、マビ~
な・・・なんと・・・ひっそりと黒やんは・・・・

070113m003.jpg


買っちゃいましたw
ひっそりとっていうか、買おうとずっと思ってたのに
なかなかINできなかったのとか、掲示板で売りみてもすでに売れてたりとか・・・・
そんなんばっかで買えなかったんですよね(==;
あと9と10でARだぁ~!

で、露天ついでにナオのプレゼントコレ本の残りの1個が売ってたので
ついでだし買ってみた~

070113m001.jpg


キーワードもらったので、これでナオに話したらアクセくれるんですねー
wikiみたら、なんか微妙なエンチャなんですけどねww
せっかくみんなから貰ったりしたのでちゃんと頂かないとね(^^;
それはそうと・・・・

070113m002.jpg


このナオのプレゼントコレ本みたら起きるこのバグ・・・・
まだ直ってなかったとわ・・・・しっかりしなさいよーネクソンさん!
別窓 | マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<うほっ!良いゲーム!? | 黒い華のブログ | ネットサーフィン>>
この記事のコメント
いつの間にっΣ( ̄◇ ̄;)
2007-01-14 Sun 23:00 | URL | G #7P/6I63Q[ 内容変更] | top↑
昨日隠し撮りしてたヤツが載ってますね・・・
よかった、私じゃなくて・・・(笑)

ネトゲでも同じクラブに入ろうとは思いもしなかったですが改めてよろしくね~♪

つかさぁ、色々と突っ込まれそうでとても怖い気がしますがねぇ・・・(-_-;

2007-01-14 Sun 23:40 | URL | ELLE #-[ 内容変更] | top↑
>>G様
いまのまにです!(謎
弓でも覚えたらまたモチベーションあがるかなぁ(遠い目

>>エル先輩
ん?先輩の隠し撮り写真もありますよ?
載せます?(謎
セクシーチャイナの正座・・・見えそうでみえn(ry
まぁ突っ込まれようと乗り切りましょうww
2007-01-15 Mon 21:07 | URL | 黒華乱舞 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
