-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黒やんブログイベント?(仮)
2009-01-28 Wed 20:19
まだまだ寒い日が続きます!みなさんお体大丈夫ですか?
黒やんです!(`・ω・´)ノ

タイトルの話なんですが、アクマで(仮)ですwww
考えただけで、やらないかもしれませんwwww

(´∀`*)ウフフ

いや、仕事中作業しながらずーっと考えてたことがありまして~(仕事しろよ?♪~(´ε` )
ズバリは

「The 妄想ゴッコ」

ちょ。まって!いかないで!!
別に変態的な遊びじゃないんだwww

ちょい話はもどりますが
仕事中考えてたことってのは

「誅仙で日本独自の派閥とか、その他の派閥があったら面白いなぁ~」

って考えてたんです。(´・ω・`)


で、後記にワタシが考えた一例を乗せますので

「お。おもしろそうだね~お遊びに考えてみるか」

って、思ってくれちゃったりしたひとは、コメントに乗せてくれたりすると嬉しいかな!
んで、黒やんの完全自己判断かちゃんとアンケート式にするかは別として
「これいいね!」って一番おもった人の案には、貧乏な黒やんが寂しい財布ふりしぼって
なにか、賞品を考えようかとおもいます!
(マジデ貧乏だし、カンストさんとかが喜べるようなものは用意できないと思われますw)

ま、遊びだし~こんなんも面白いかなーとおもって!?(σ・∀・)σ
↓とりあえず黒やんの考えた職

【派閥・職】


【特性】
①初期ステータス及び、レベルアップ時のステータス上昇値は全派閥中郡を抜く最高位。

②ただし、「侍」という孤高の戦士的な扱いで''群れ''を嫌うためPTを組むとステータスダウン。
(PT数上昇と比例し、ステータスもダウン。)

【スキル】
@パッシブ
「一騎当千」
戦闘時、戦闘相手にターゲットロックされている数に比例して攻撃力・防御ともにプラス

「侍道トハ死ヌコトト見ツケタリ」
戦闘不能状態から復帰するたびにHP・MPの上限アップ(以後2回・計3回までとする)
(追記)初回の効果的用後、30分後に効果ALLリセット

@使用型
「一閃の賭け」 
自HPが全HPの3割を切った状態時のみ仕様可能

33%の確立で成功
成功時、相手は全HPの50%のダメージを受ける
失敗時、6秒間 気絶+薬仕様不可




ってな感じですww
なんせ、仕事中ずっと考えてたんで長々かいてますが
もし、みなさんが投稿してくれるならば、もっと簡易でかまいませんw
「派閥職」の名前と、軽い特徴、スキルを1個くらい記載していただければ(`・ω・´)b

おもしろいの浮かんだ方はジャンジャンコメント欄に~♪
何度もいいますが、賞品とかは意外と案が集まったときだけにしてくださいwwwビンボーなn(ry

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

別窓 | Legend of Chusen-誅仙- | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<最近の出来事。 | 黒い華のブログ | 終わりの始まり>>
この記事のコメント
|ω・`)
ふらりと、ここにたどり着きましたw

侍いいねぇw

【派閥・職】
仙弓(弓)
【特性】
・遠距離攻撃、遠距離デバフ、遠距離範囲が得意。
・射程はどれも約20M。
・遠距離では強いが、LP、防御力は全職中最低クラス。
【スキル】
●パッシブ
 「不動の精神」
 状態異常耐性大幅UP
 「集中」
 命中率UP
●アクティブ
 「陣・霧雨」
 遠距離ターゲットを中心に7M内の複数の敵に2段ダメージ
 「陣・霰」
 遠距離ターゲットを中心に5M内の複数の敵にスタン効果。
 「陣・水溜」
 自身の前方扇状10Mの敵に束縛効果。
 「追風」
 短時間移動速度が大幅にUPするが、耐性が全て0になる。
 
弓職大好きだから書いてみたw
エヴァ&スロパチと私と同じ匂いがする・・
(=´ω`=)y─┛~~ 

これからもどぞよろしくw
2009-01-29 Thu 05:05 | URL | 桜嘩 #-[ 内容変更] | top↑
初めまして
CHUSEN-RING登録の「黒仙道に生きる者の戯言」管理人、夕闇(ゆあん)です。

ちょっと面白そうなので書いてみます。


黄燐団

特徴
・HP、防御、耐性、近距離範囲、仲間の支援に特化した中衛型派閥。
・火力が低く、MPが少ないのが難点。
・槍と盾を装備。


パッシブスキル

鎮胆練気
:戦闘態勢でもHP、MPが少しずつ回復するようになる。

疾病伝染
:状態異常にかかった場合、時々周囲の敵に伝染させる。


アクティブスキル

敵進阻止
:槍を振り回して攻撃する近距離範囲スキル。束縛効果付き。

肉斬骨断
:一定時間、防御と耐性が上がって行動不能になる。その後、受けたダメージの一部を辺りに一気に放出する。

挺身守護
:一定時間、指定したキャラのHPダメージの一部または全部を肩代わりする。MPダメージと状態異常は肩代わりできない。

万病治癒
:全ての状態異常を治療する範囲スキル。ただし、必ず成功するわけではない。

心絆堅固
:PTメンバが多いほど攻撃力が上がる自己バフスキル。


本国では黒が後発職らしいですから、そういうのがまたあれば面白そうですね。

長文失礼しましたーノシ
2009-01-29 Thu 15:16 | URL | 夕闇 #-[ 内容変更] | top↑
仕事しましょうww
妄想=エロで即解釈してしまった
(゚д゚)オワタw

侍かwスキル的にギャンブラーオーラ出てない(゚д゚)カッ!

【派閥・職】
量産型(人?)
【特性】
・近距離攻撃、熱いのでお勧め(個人的に(゚д゚)b
・装備によっては遠距離にもなります(ロンギヌスの・・・何でもないですw
・遠距離装備時の射程は15M(゚д゚)ボソ(ATフィールド貫通
・オールマイティーだが他の職より火力と移動速度が無い。
【スキル】
●パッシブ
 「天使のテーゼ」
 l攻撃を受けた際5%の確立で状態異常リセット

 「暴走」
 HPゲージが0になったとき1%の確立で大当たり(謎
 全快で復帰、復帰後20秒間攻撃力倍増

●アクティブ
 「ATフィールド」
 ターゲットからのダメージを20%減少

 「魂のルフラン」
 大幅に期待度が・・・・基、攻撃力が上がる

 「逃げちゃダメだ」
 暴走発動率がLv分×0.45にUP
2009-02-08 Sun 06:45 | URL | 秋月 #-[ 内容変更] | top↑
返事遅くなりましてすいませんw
ちょっと待ってみたんです(謎
イベントにするほどまでは集まらなかったですが
みなさん個性的なの(TдT)アリガトウ
考えてくれてとても嬉しかったです!
みなさんには、参加賞としまして
心ばかりですが後日「5G」をお送りいたします♪
POT代にしかならないと思いますが、
黒やんからの気持ちですので受け取ってやってくださいw

>>桜c
弓もいいよね!
中国っぽいんだから、弓はあってもいいよね~
BOTが使ったらやヴぁそう。。。。。っていうのは
言わないでおきますww

>>夕闇さま。
はじめまして(`・ω・´)
わざわざありがとうございます!
私の考えたのと、逆を突いてきましたね!w
多ければ多いほど強いってのもいいですね♪
スキル関連もいっぱい考えていただいて、ありがとう♪
また私も考えてみます!(仕事中に・・・・マテ

>>秋ちゃ
やほーw
まさか、カキコにきてくれてるとはwww
しかも・・・・・・その職は・・・・
私にピンポイント狙いの職ではないか!(´∀`)
でも・・・内容はいいねw
ちゃんとした職で考えればかなり良いとおもわれます♪
エヴァンゲリオンだもんな~~~あ、言っちゃった☆
2009-02-09 Mon 21:11 | URL | 黒華乱舞 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
