スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
終わりの始まり
2009-01-27 Tue 23:09
トラバトラバ♪ 『六道・陰』・『桜華乱舞』

今回はとても面白いGMさん大好きな 亜夜芽さん でした(´∀`)
毎度毎度、NPCに「モミー」とか「マユゲ」とか面白すぎですw
一応GMって立場なんだから、NPCの名前も広めてあげばいと!(´・ω・`)b
最後にのコマに

「そろそろ皆サンにも イタズラしにいくかもデスヨ! また次回!オイサッ」

おーとうとうゲーム内で亜夜芽さん降臨するのかなー+(0゚・∀・) + ワクテカ +


んで、黒やんの現在の状況なんですが・・・・
09012601.jpg

です。(*´σー`)エヘヘ

(*´σー`)エヘヘ・・・・じゃぁねーよ!?って事言いたいんですよね?わかってますがなw
でもでも、別に嫌で脱退したとか喧嘩別れじゃないので大丈夫なんです!(`・ω・´)

まーかっこよく言うと自分向上のため?
あと、もっと楽しめむため?的な?感じで?
やって行きたいと思った次第でしてw

後先考えず脱退したわけでもなく
野良してたときに、勧誘された旅団さんがありまして
そちらでご厄介になることにしました。(´∀`)

09012602.jpg

家族は【DX】
デラックスって読んでいいのかな?w
聞いてなかった!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

んで

09012603.jpg

旅団が【桜華乃絆】
これは読み方聞きました(謎
オウカノキズナ じゃないらしいですw
サクラノキズナ と、当て字的に読んでほすぃそうです!

もぅ、旅団がなんかワタシのためにあるような名前でして(マテ
入ったとたんに旅団の オーナー にされちゃいました(謎

楽しいところですので、ご厄介になります(`・ω・´)ゞビシッ!!
( `・ω・´)ノヨロシク



━━━お・ま・け━━━

09012604.jpg

2連続でこの商品だったけど、これどっちのが当たったんだろww
当たったからいいけど!(∀`*ゞ)エヘヘ

スポンサーサイト
別窓 | Legend of Chusen-誅仙- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<黒やんブログイベント?(仮) | 黒い華のブログ | きょにゅ~~~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
