-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レベルがパイナポー(`・ω・´)
2009-01-20 Tue 22:39
ども!年に一度の恒例行事!

「風邪」

真っ只中の黒やんです!(´∀`)ノ

もーさーほんとにさぁ、なんでだろ?w
夏場はマッタクといっていいほど風邪ひかないのに、この時期絶対ひくよなぁ・・・・
そこま不摂生しないとおもうんだけど(´・ω・`)
(そこまでてw)

そんな黒やんですが、風邪引く前に

09012001.jpg

レベルパイナポー!そして、ラーンクUP!(σ・∀・)σゲッツ!!

09012003.jpg

うん!60装備より( ・∀・)イイ!!

レベルあがりきるまえに、60装備うっちゃって
装備の手配にかなり手間取っていましたが・・・(;´Д`)

んで無事、鈴幻三段の試練もおわって、新しいスキル覚えれました!
まぁ、75になってるひとなんてワンサカいるので珍しいものではないかもしれませんが・・・w

09012004.jpg

『蝶舞』

やべ・・・・カッコキレイ!(ノ´∀`*)
鈴幻の強みの一つである、瞬間クールスキルの三段ヴァージョン♪

━説明しよう━
瞬間クールってのは、スキル使ったあと基本次同じスキル使うまでにはクールタイムってのがあって
多少時間を要するんですが
鈴幻衆には、そのクールタイムが一瞬で行われ『連発』ができるスキルがあるのが強みなんですね!
---------- 終了 -----------

スキルレベル1でMP300↑消費するんで連発するとなると
MP少な目の鈴には、かなり燃費は悪いんですけどねw

そのあと即効家族の人に75から受けれる七星イベントの「玄武」に連れて行ってもらい

09012005.jpg

↑×2+αで、1000万以上のEXPいただいちゃいました!(゚д゚)ウマー
かなり高レベルの方と組ませていただいたので、運がよかっただけだとおもいますがw

でもこの七星で勉強になったのは

「7まで粘るんじゃなく、沸きの遅い7は居たら狩る 程度で
基本6までだとおもって、それを繰り返す」


これですね~
7をがんばって探すより、かなり効率がよかったとおもいます!(`・ω・´)b


━━━お・ま・け━━━

今回も

09012002.jpg

当たったよ。ъ(゚Д゚)
カナリアタルヨネ(謎

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
別窓 | Legend of Chusen-誅仙- | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<きょにゅ~~~ | 黒い華のブログ | 紅白戦とロシア人と(謎>>
この記事のコメント
まずは75おめでとうです(´猿`)ノ
それから風邪お大事に><
蝶舞は綺麗だけどはやり使用MPは半分くらいにしてほしいね、ボス以外で使うのをためらってしまいますw
2009-01-21 Wed 09:12 | URL | 猿山羅門 #-[ 内容変更] | top↑
75おめでとぅ~☆^(。´ゝω・)
塵でPT一緒できたらいいね♪
この時期は乾燥するから風邪ひきやすいんだよね(´・ω・`)
わたしは加湿器で湿度50%保つようにしてるおw
風邪ってか美容対策・・・?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ
とにかくお大事にね><b
2009-01-21 Wed 19:23 | URL | 比奈 #hLzpGkQo[ 内容変更] | top↑
一年に一度じゃなかろーに(^^;
かくいう俺もインフルに感染し、世間と隔離されてるg(ry

決して強い方じゃないみたいだし(人のこた言えんが)、お大事にネ。
2009-01-22 Thu 14:11 | URL | じ #-[ 内容変更] | top↑
>>猿山羅門様。
ありがとうございます!(`・ω・´)
ほんと燃費わるいですよねw
でもああいう綺麗な技使ってたら鈴がんばってやっててよかったなーって思います♪

>>比奈様。
是非是非PTプレイいつかしましょうね(´∀`)
やっぱ加湿器かわなきゃですかねぇ・・・(´・ω・`)
比奈ちゃは美しい美貌をたもってくださいね・・(´∀`*)ウフフ

>>じ様。
この時期にいっぺんにひくの!w
だから1回にカウントするの!(謎
って、インフルエンザなんどの強敵にかかってる人に言われたくはないがww
今年のインフルエンザって新型で危ないんじゃなかったっけ!?
大丈夫?気をつけてくだしあ(´・ω・`)
2009-01-22 Thu 19:48 | URL | 黒華乱舞 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
