-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紅白戦とロシア人と(謎
2009-01-15 Thu 19:30
まずはトラバから~(*´ω`*)  『六道・陰』・『桜華乱舞』

今回のGMブログの筆者は天鳳さんでしたね(ノ´∀`*)
しゃべり方が好きです(謎
そんなことより(ひどいw
アップデートきますYo!(σ゚д゚)σ
新衣装とかペットとか90以上限定のイベントクエストとか・・・・・ん?
私ほとんど関係ないし!

(ノ∀`)タハー

ペットは得にまだ要らないし、90以上でもないし~
服かおっかな!(謎

まぁ、アプデ来ないよりは来たほうがいいってことで?(´∀`)

ワタシが所属してる旅団『気ままなネコたち』で紅白戦しました♪
ちょっと記事かくの遅いんですけどねw

09011501.jpg


ルールは6対6の勝ち抜きで途中回復一切なし。
格闘ゲームとかでありがちなやつですね(´∀`)

まぁ結果からいうと、やっぱりみんな強すぎるw
2回戦目くらいになんとか一勝したけど、おそらく相手側のミスで勝った様なもんだったし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
プレイヤースキルもっとみがかねばね。_| ̄|○

3回戦目にPOTありなんでもあり~の試合もしたんですが
まさかのPOT切れで負けましたよw

09011502.jpg

ゆいれん団長様が花火を買ってきてくれてて最後みんなで打ち上げました♪
課金アイテムだけに綺麗でしたじょ!(*´∀`)



追記

やっとのことで!

09011504.jpg

比奈さんに会えました♪
どこのロシア人かと思いましたがwwww
お気に入りの姿らすぃですよ~(*´∀`*)

09011505.jpg

2ショットもとったりしちゃって!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
お隣の 猿山羅門 さんが設立した誅仙リングにも登録させていただきました♪

お二人とも今後とも仲良くしてくださいね!(`・ω・´)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
別窓 | Legend of Chusen-誅仙- | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<レベルがパイナポー(`・ω・´) | 黒い華のブログ | ミスったじぇ・・・(; ・`д・´)>>
この記事のコメント
ごほ(;゚∀゚)=3 ロシアのスパイですw
2009-01-17 Sat 17:26 | URL | 比奈 #hLzpGkQo[ 内容変更] | top↑
むふふ・・・スパイのわりには良くお会いしますなぁ・・・
(・∀・)ニヤニヤ
2009-01-20 Tue 22:40 | URL | 黒華乱舞 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
