スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミスったじぇ・・・(; ・`д・´)
2009-01-13 Tue 11:23
いやー11日の記事のタイトルに「イベントやら~」とか書いてるのに
ミスって途中で記事保存しちゃってさww
トラバもそれで登録になっちゃって、2重ダメって書いてあったんで、放置してました(ぉ

前回かけなかった事レッツゴー(謎
いまMKの3種のMMOの合同イベントみたいなのやってまして
他のゲームのゲームマスター(以後GM)が遊びに来て、なんかイベントしまーすってやつ(謎
で、筋肉妖魔なんちゃら~ってイベントにいってきました(`・ω・´)b

最初は雑魚がいっぱいでてきたんですが、イベントMOBの名前が
「腰痛」とか「上腕二等筋」とかGMふざけすぎwwww
面白いからいいんだけどね!(`・ω・´)b

んで、「雑魚いっぱいでドロップもなしなら、いまいち面白くないなぁ~」って思ってましたが・・・・・

09011104.jpg

ちょwwwおまwwwww
でかいし、名前「究極筋肉王」だし、痛いし、即死したしwwww

(ノ∀`)タハー

やってくれるんじゃん( ゚д゚ )y-~~~

POT連打でなんとかみんなで倒して[寛神通宝]???名前忘れたけど、古銭みたいなん
いっぱい落としました♪
比奈さんのサイトで調べると~なんか集めるとEXPに変換してくれるアイテムらしいですね!
詳しくはリンクから いざよいものがたり 行ってみてくださいな♪(*´ω`*)

そんなこんなで

09011105.jpg

究極筋肉王 様はご乱心のご様子で大暴れしてましたw
最初はどーなるものか!って思ってましたが、楽しめましたよん(´∀`)

で、その後町にもどってGMと雑談タイムw

09011106.jpg

左が完美のGMの[マッスル]さんw
語尾に「まっする」をつけるオチャメなGMさんで面白かったですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

で、右がチュセンの鬼王衆のGMの[鬼柳]さん
ピカピカ光っててかっこいいです(*´Д`)

そんな、鬼柳さま

09011107.jpg

おk抱っこw

みんなと気軽に対決とかも受けてくれるし
チュセンのGMさんはみんなとてもフレンドリー!(゚∀゚)b

時間も来てGMさんたちが帰ろうと、飛剣(未実装)に乗ったの見て

「いいな~空とびたいなぁ~・・・・あ、まだPT入ってくれたままだ!
え~~~い!せがんじゃえ!!w」

ってことで

09011108.jpg

おk空中抱っこ♪
楽しかった!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

チュセンはGMさんに会える機会がいっぱいあるのでいいですねー
(BOTは減らないけど・・・・・・)




<おまけ>

09011109.jpg

また当たった!!
SUGEEEEEEEくない?w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
別窓 | Legend of Chusen-誅仙- | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<紅白戦とロシア人と(謎 | 黒い華のブログ | イベントやらなんやら(`・ω・´)>>
この記事のコメント
補天集めてくれたんだね アリガトウ
2009-01-13 Tue 12:31 | URL | 紅美鈴 #-[ 内容変更] | top↑
イベント参加お疲れ様でした( ・∀・)
初対面できて良かったでしw
(お名前ちがくて誰かと思いましたがww)
すっかりフレ登録忘れてしまったんで
次回お会いできたときによろちくです(*´艸`*)
2009-01-15 Thu 15:34 | URL | 比奈 #hLzpGkQo[ 内容変更] | top↑
>>美鈴ちゃ
あげないよ!・・・っていっても
ワタシが使うのがダイブ先になるとも思うんだけどね・・
(;・∀・)

>>比奈様
アッー!そうでしたねw _| ̄|○ il||li
てっきりフレ登録忘れてましたね♪
またお会いしたときに是非よろしく御願いしますねぇ(`・ω・´)
2009-01-15 Thu 19:34 | URL | 黒華乱舞 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
