-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベントやらなんやら(`・ω・´)
2009-01-11 Sun 17:41
とうとう仕事はじまっちゃいましたね!黒やんです!(`・ω・´)ゞビシッ!!
初日~二日目はやっぱしんどかったですw
若干風邪気味でもあったんですけどね(´・ω・`)
皆さんもがんばって!(なにがw

ではまずトラバキャンペーンから!m9(゚д゚)っ

『六道・陰』・『桜華乱舞』

別窓 | Legend of Chusen-誅仙- | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ミスったじぇ・・・(; ・`д・´) | 黒い華のブログ | ラブラブとか!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー>>
この記事のコメント
こにちゃ!( ・∀・)
とうとうお正月気分もすっかり消え去りましたねぇ・・・
雪もちらついてますので、体調大事になさってくだされ(>ω<)ノ゙
2009-01-12 Mon 16:33 | URL | 比奈 #hLzpGkQo[ 内容変更] | top↑
>>比奈様
こんちゃ!(`・ω・´)ノ
さっきGM座談会でやっとお会いできましたね♪
コサック帽がステキでしたw
こちらは雪はほとんど降ることはないんですが
比奈さんの地元は良く降るんかな?
風邪には気をつけてね!
2009-01-12 Mon 23:39 | URL | 黒華乱舞@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
オイサ
2009-01-13 Tue 02:00 | URL | 紅美鈴 #-[ 内容変更] | top↑
CHUSEN-RING参加ありがとう(´猿`)ノ
今後ともよろしくお願いします

とにかく楽しむためにいろんなイベントに参加してます
そしたらまたお見かけすることもあるかもしれませんね
そんときはフレ登録お願いします
2009-01-13 Tue 10:17 | URL | 猿山羅門 #-[ 内容変更] | top↑
>>美鈴ちん
オイサ!・・・ってそんだけ!?w
美鈴ちんらしいといえば、らしいんだけどね(`・ω・´)
カキコありがとねぇ(*´ω`*)

>>猿山羅門様
座談会ではどうも^^
猿山さんがリングの創設者だったんですねw
ぜひ今度あったらフレ登録しませう!(`・ω・´)ゞビシッ!!
であであ(=゚ω゚)ノシ
2009-01-13 Tue 10:56 | URL | 黒華乱舞 #-[ 内容変更] | top↑
冬ですネ~
(*・ω・)o且~~┏━┓~~且o(・ω・*)
2009-01-16 Fri 02:40 | URL | ~紅雲~ #-[ 内容変更] | top↑
>>紅ちゃ
あらw
まさか来てくれるとは(*´∀`)
・・・・うん。冬だ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ドウモ( ・∀・)っ旦
2009-01-17 Sat 02:12 | URL | 黒華乱舞 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
