-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラブラブとか!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
2009-01-05 Mon 14:56
トラバはじまりで!(謎    『六道・陰』・『桜華乱舞』

GMブログ更新はやくないですか!?w
おかげで、黒やんまで更新しなくてはならないではないか!(・・・しろよっ!w)
GMブログの記事でアヤメさんのが一番好きかなー(´∀`)
若干、黒仙道を[悪]と思い込みすぎのような気もしますが・・・(;´Д`)

さいきんチュセンに職場の人を一人巻き込んだんですが
その人も黒仙選びましたねーw
まぁ、普通に見た目カッコイィですもんねъ(゚Д゚)
かくいう私もサブで黒育ててるしw

↓つづ~き
MKの前のMMOのパーフェクトワールドにもあったんですが

09010501.jpg

ラブラブ抱っこΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
[キス] の項目は結婚すればできるそーですよーw
村とかでたまにチューしてるの見かけます(´∀`)
結構見てるほうもハズィw

09010502.jpg

騎乗中も載せることができます~
当然ですが、男女ペアで男主導権にぎってないとできませんよ~
女が男抱っこしてるのなんか嫌だもんね(´・ω・`)

「2枚とも違う男ジャマイカ!」

って突っ込みはナシでお願いしますw
こういうクエストがあるんでしょーがないんです(謎

戦う以外にも、こういうラブラブやジャンプクエなど多彩なのもチュセンの魅力の一つですかねー
(相変わらずBOTは多いけどね・・・・これ解消されればかなりの良げー)



あ、それと

09010503.jpg

お年玉トラバキャンペーン当たった!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
50G はかなりでかいっすねー助かりMAX!!(`・ω・´)b


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イベントやらなんやら(`・ω・´) | 黒い華のブログ | あけおめぇ♪ことよろん★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
