スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけおめぇ♪ことよろん★
2009-01-02 Fri 23:59
どうも!あけましておめでとうございます!!
ことしも、黒やんとこのブログをよろしくお願いいたします♪


まずはトラバキャンペーン!
『六道・陰』・『桜華乱舞』

今回更新のGMブログではGMさんが新しい衣装着てた!
出るってことなんでしょうな~・・・・
いま既存の衣装は一つも買ってないから、次でたやつでいいのあったら買ってみようかな♪
んで、今回のトラバの商品は 50G !!!
これは是非ほしい!

初めてやったトラバチャレンジは

09010205.jpg

当たっちゃいました!!(><;
15G GETだじぇ!!

↓つづき
ろぐいんすると、いきなり旅団仲間がいて

09010201.jpg

なんか即効おちょくられてるし!!w
そのあと対決でヌッコロもされたしね;;
まぁ楽しいからいいけどw

んでサブが

09010202.jpg

覚えました♪
黒仙道の醍醐味の一つの変身ですね!
変身しちゃうぞ!

09010203.jpg

・・・・・・。

09010204.jpg

・・・・・・・こえぇ・・・・・・w

でも、すべてにおいてパワーアップするしいいんだよ!
ウルト●マンみたいに変身制限ないしね!
使えるスキルが限定されるくらいかな~でも強いよん♪

まぁ、こんなとこで!またノシ
スポンサーサイト
別窓 | Legend of Chusen-誅仙- | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ラブラブとか!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー | 黒い華のブログ | 大晦日!>>
この記事のコメント
あけましておめでとうー。
去年は全然会えんかったけども、今年もよろしくねー。

・・・メールで送った内容とほぼ同じ、とか・・・・

んじゃ、またくるわー!
2009-01-03 Sat 00:05 | URL | ELLE #-[ 内容変更] | top↑
新年っ!
明けまして おめでとうございます~
昨年は 弄りとか 弄られとか 弄りとか 鮫さんローブとか 弄られとか
大変お世話になりました 。・゚゚(ノД`)゚。

今年も どうぞ よろしくお願いしますっ!
2009-01-03 Sat 07:34 | URL | てにゅ #/ZXT1h/6[ 内容変更] | top↑
>>先輩さま
あけましておめでとうございます♪
メール返信してなかった!!ごめんなさい;;
会うことがあれば、なんかおごりますwww

>>てんてん
あけおめ!そして、おひさしぶりw
わざわざ来てくれてありがとう!
忘れられてなくてうれしいですw
マビに行く事があれば、弄りたおしてあげます!
今年も元気に寝落ちしてください(謎
2009-01-03 Sat 15:34 | URL | 黒華乱舞@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
諸般の事情により正月明けてからのご挨拶で申し訳ない(==;;
旧年中はコメだけの弄りでしたが、また弄り倒せる日がくるといいなあ・・・
いまや矛先が俺に全部(涙

ともあれ、今年もよろしくお願いします(笑
2009-01-05 Mon 21:25 | URL | じ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。