-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんともはや。
2008-12-28 Sun 14:35
ども、  『六道・陰』 で活動中の 『桜華乱舞』でっす!

ん?なんでいきなり自己紹介かって?w
チュセンのGMブログのトラックバックキャンペーンだからですよ!w
GMの亜夜芽さんがしてるブログをトラックバックすることで、ゲームないの通貨やアイテムをGET
できるキャンペーンなんですが、今回はじめてやりますw

最初あまり興味なくて見なかったけど、見てみると面白いw
最初からよむと、初心者にわかりやすいように解説してくれてるし
中級者~上級者にも役に立つような情報も提供してくれてます♪

その亜夜芽さん、今回の記事でGMなのに 黒仙道 選ぶとか面白いっすw

ぜひ見てみてください~な♪  ここ!

↓自記事
んで、自分の近況は

08122801.jpg

とりあえず、レベルは60になりました♪
現在のレベルキャップは90なのでまだまだですけどねw
ゲームはまったりいこうじぇ♪

あと課金アイテムで[クジ]があるんですが、それの1等が騎乗ペット、2位が宝法っていう装備アイテムなんですが、その2位の六賽賑・・・・だったかな?そんな名前の宝法が当たりました!

08122802.jpg

うん!そう!!サイコロ!!!(謎
でもね~これ強いんだよ!!
この宝法の固定スキルの攻撃が4%~1000%(レベルによって上下)の範囲とか
サイコロだけに攻撃がギャンブルww
でも私の職の鈴幻衆はクリティカルで安い職なんで、向いてる宝法なんでっす♪

なにげに、1位のペットの亀が400~500Gの相場なんですが
このサイコロの相場は、平均1000G!!
売ってもよかったんだけど、やっぱり強いし狩り多少楽になるし装備しました^^b

エフェクトがめっさドハデでかっこいいので目立ちますw

08122803.jpg



あ、最後にGMブログ見て黒仙導師が見にくかった人用に

08122804.jpg

デケー(謎

んじゃ、また~ノシ
別窓 | Legend of Chusen-誅仙- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大晦日! | 黒い華のブログ | レッツダイジェスト♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
