-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レッツダイジェスト♪
2008-12-23 Tue 12:46
師走ですがなにか!?黒やんです!(謎

いやーまたブログのID・パスわすれちゃってさwww
まぁ、それプラス前記で紹介した 『Legend of Chusen-誅仙-』 に
ひさびさにハマッテます♪

正式サービスオープン後もやってます~
久々に課金とかしちゃったじぇw

↓これまでのチュセンでの黒やんw
(誅仙は難しい言葉おおくて普通の変換ではでないのがほとんどなのでカタカナ表記が多くなると思いますがご勘弁をw)

とりあえず、チュセンは5種の派閥に分かれてるんですが~超簡潔に説明すると

青雲門・・・・・・ザ・オールマイティー
天音寺・・・・・・ザ・ヒーラー
鬼王宗・・・・・・近接タンク
鈴幻衆・・・・・・短期決戦忍者
黒仙道・・・・・・変身ヒーロー

うわ・・・なんて説明だこれwwww
詳しくはコチラをみてねww

その中で私は

08122301.jpg

を、選びました~
ぶっちゃけ最初は「見た目」で選びましたが(謎
クリティカルでれば鬼王宗にも勝てる派閥だし、回避も高いしねぃ♪

まぁ上記で言いましたが、鈴幻衆は魅了する力ももってるって説明があるくらいだから
装備がエr・・・・・げふん!カッコイイ!!(謎

レベル15で

08122302.jpg

レベル30で

08122304.jpg

レベル45で

08122305.jpg


ほら、エr・・・・・カッコイイ!!!
まぁ、「もうレベル45以上なのかよw」って突っ込みはウケツケマセン。
っつか、もうカンスト(現在ゲームで設定されてる最高レベルに達している人)の人いっぱいいるしw
逆に私なんて低すぎるほう・・・・・・ガンバロw

楽しんでナンボだし、まったりやるさ~~♪
説明することはいっぱいあるんだけど、SSためすぎたんでシンドイwwww
また後日~(謎
別窓 | Legend of Chusen-誅仙- | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<なんともはや。 | 黒い華のブログ | LEGEND of CHUSEN -誅仙>>
この記事のコメント
Σ
>>先輩様。
2万とかいってたんだねwww
キリ番ってなに?おいしいの?(謎
こんど会うことがあれば、なにかおごるさww
2008-12-23 Tue 12:48 | URL | 黒華乱舞@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
まったくもってこの一言に尽きる!

壁ω・)っ「EROSU!」


相変わらずだのー、くろたぬはww
2008-12-25 Thu 21:29 | URL | じ #-[ 内容変更] | top↑
何おごってもらおうか・・・・(ニヤニヤ

まぁ、相変わらずエロスというエッセンスを求めて
さまよっている訳だね、君は。
そして今は、そこの落ち着いている。
いいじゃないか、エロかっこいい。
・・・まぁ、私の場合は、そういう面(エロス)に対しておおらか過ぎるのかもしれないがね(フッ

誰だこれ。(謎
2008-12-25 Thu 23:52 | URL | ELLE #-[ 内容変更] | top↑
せっかくゲームやってんだし
ビジュアルも楽しめたほうがいいじゃん!?(熱
MMORPGって♀の衣装がやっぱ優遇されてるしね!w
じ様もエロスなくせに・・・・・。
先輩さまは・・・・なんだろwww
2008-12-26 Fri 11:16 | URL | 黒華乱舞@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
あーこらこらw
俺はえろすではなく普通の助平なので、そこんとこヨロシク!(何
2008-12-28 Sun 00:05 | URL | じ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
