-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LEGEND of CHUSEN -誅仙
2008-11-09 Sun 01:37
最近やっと肌寒くなってきましたね^^
なんか変な日本語ですが、夏がきらいな黒やんには過ごし易い季節なんです(謎
みなさん季節の変わり目、風邪などひかないようにね!
(しょっちゅう風邪ひいてる黒やんに言われても説得力ないですけどね!w)


そんなこんなで本題
また新しいMMORPGのオープンβ

【LEGEND of CHUSEN -誅仙】

プレイ感想いってみよー

パーフェクトワールドの所とおなじ MK-STYLE の運営なんで

081109001.jpg

画面は

081109002.jpg

とっても

081109003.jpg

綺麗なんじゃ

081109004.jpg


ないですかね♪
基本戦闘とかはノーマルのMMORPGと変わりないかな~?
殴ってショートカットでスキルつかって~って感じ

いまでこそいろんなMMORPGで使われてますが
ジャンプをつかって結構自由にフィールド動けるのがいいですね^^

081109005.jpg

こんな所にも頑張れば上れますw
っつか、
こういう所に上れっていうクエストがあったりしますw

黒やんこの場所は3回くらいのトライで上れましたが
3時間頑張ってるっていうツワモノもいました・・・・・かわいそうだった・・・・;;

あ、あと結構便利なのが
[自動移動]
マビとかにあるキャラを自動追尾するんじゃなくて

「クエストうけたけど、このNPCどこいるんじゃ!ブォォケェ~」

って時あるじゃん?あるんだよ。
そんな時この機能はクエスト欄に記載されてるNPCをクリックすると
キャラがそのNPCの場所まで自動で連れて行ってくれます♪便利v

クエストのモンスターも同じ

「クエストうけたけど、このモンスターどk・・・・・・・・(ry」

って時あr(ry
それも同様にそのモンスターの発生地域まで自動移動しちゃいます♪べんr(ry


なんか長くなったからめんどくさくなってk(ry

んじゃまt(ry
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<レッツダイジェスト♪ | 黒い華のブログ | やほーおーくそん。>>
この記事のコメント
>なんか長くなったからめんどくさくなってk(ry
そう思いだしたらもはや・・・(ニヤリ

俺は【ピー】だから風邪はひかないZE!(タブン
2008-11-11 Tue 19:55 | URL | じ #-[ 内容変更] | top↑
ちょくちょく見に来てるが、初めてキリ番ゲトしたー!
20000番さんきゅー。

だからなんかくれ(笑

・・・・ていうか生きてるのか?!
2008-12-10 Wed 02:24 | URL | ELLE #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
