-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やほーおーくそん。
2008-11-06 Thu 20:07
ここ最近やふーおーくそんで落札したもの(’’;

2008110518490000.jpg


2008110523220000.jpg


上は
「最近DSの売り上げ下がり傾向だし、予約なしでもかえるっしょ~」
って、行ったら即日ALL完売だった
[ NINTENDO DSi ]
なんと、定価より500円安く落札できちゃったりしましたwww
送料かかるけど、500+手間賃考えたらお得でしたな~

下は
[ 新世紀エヴァンゲリオン⑦ フィギュア付き初回完全限定版 REI ]
当然通常の7巻はもってるんですが、限定版もってなかったし
しかも、定価1200円のコレが落札金額360円wwww
ええ買いもんしましたわ^^v


【追記】
DSi の話ですが、噂では飛び交ってましたが
やっぱり アレ は使えませんでした。
使えるようにま誰かが考えそうですけどね~イタチゴッコですわな(==;
アレ に関しての質問は受け付けませんのであしからず(謎
まぁ、ふつうにカメラ機能と録音機能がめっさおもしいです♪
カメラ機能だけで、小一時間遊びましたとさ♪
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<LEGEND of CHUSEN -誅仙 | 黒い華のブログ | 微妙だなオイ。>>
この記事のコメント
DSi買ったンかー!ええのう。ええのう。(^ω^*)
・・・アレってやっぱアレだよね?
まぁ、深くは問わないけど。

エヴァの限定版の漫画の方は私ももってるんだよね。
そう、漫画の方だけ・・・。
以前ブックオフだか何だかで、「あ、これ持ってねぇや」
って思って買ったら、漫画自体は持ってるヤツだったとさ( -_-)

2008-11-07 Fri 06:32 | URL | ELLE #-[ 内容変更] | top↑
>>先輩さま。
ライトもってないから、画面の質が格段にあがったよw
なんかもう、ゲームボーイカラーがゲームボーイアドバンス
に変わったくらいの衝撃(謎

そういや、先輩さまもかなりエヴァすきだったのぉw
よく絵を描いてもらったものさねー(懐かしい目
またよろしく(謎
2008-11-09 Sun 01:42 | URL | 黒華乱舞@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
