-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
微妙だなオイ。
2008-11-04 Tue 20:56
突然ですが、今日職場でこんなんもらいました


081103001.jpg

微妙すぎる級だし!!
一番誤解してるのは、黒やんのは [親父ギャグ] じゃなくて

[ 超おもしろギャグ]  だし!!??みたいな!!??

ま、ネタとしては盛り上がって面白かったけどね(^^)v
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やほーおーくそん。 | 黒い華のブログ | あとらんちか>>
この記事のコメント
>[ 超おもしろギャグ]  だし!!??みたいな!!??

ほほーーーーーーーーw
ほほおおおーーーーーーーーーーーーw

なんてジャストミートな賞でしょう(賞)!
なんつて、あはははhh
2008-11-04 Tue 23:18 | URL | じ #-[ 内容変更] | top↑
>[ 超おもしろギャグ]  だし!!??みたいな!!??
・・・へぇー。( -_-)
超おもしろいんだ・・・。へぇー。

まぁ、おいといて。
そんなのもらえるなんて、ユーモアのある職場だのう。
それがうらやましいわー。
2008-11-05 Wed 04:36 | URL | ELLE #-[ 内容変更] | top↑
>>Gさま。
>なんてジャストミートな賞でしょう(賞)!
・・・・初段あげる♪

>>先輩さま。
もらったって言っても、当然職場の友達だよ?ww
職場公式の賞じゃないよ!!??
それだったら逆にふざけすぎっしょ(爆
2008-11-05 Wed 20:17 | URL | 黒華乱舞@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
あぁ、「友達」抜けてたな。うっかりしてた(^ω^;
でもさ、さすがにそれくらいはわかるよーw

>職場公式の賞じゃないよ!!??
公式だったらおもろすぎるわー。
そんなの、むしろ私も就職したい(・ω・)
2008-11-06 Thu 06:14 | URL | ELLE #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
