-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あとらんちか
2008-11-02 Sun 23:45
もう残すところ今年もたったの2ヶ月(@@;
マジで一年ってはやいですねー!くろやんです(--)ノ


マビノギでおなじみのネクソンさんが新しいMMOのオープンベータ実施中です^^

[アトランティカ]

とりあえず、インスコしてみるミーハーな黒やんですがナニカ?

はじめると

081102001.jpg

どっかの、某モリアンって女神に言われたようなデジャヴュww
姿を現すと、これまたビックリ・・・・

081102002.jpg

モリアン(3Dヴァージョン)やんw
羽は白いがかなり似た設定w

ちなみにこの方は自分でもおっしゃってますが、三姉妹の長女
次女が

081102003.jpg

イケイケ風です(死言
三女は

081102004.jpg

なんか・・・・微妙w
一番次女がいいですね?うん。いいですよ。反論受け付けません。


まぁモリアンとその姉妹の話は置いといて(謎
一番ウリは戦闘なんですかね~やっぱ

敵は普通のMMORPG同様フィールドでうろついてるんですが
非戦闘状態の敵に接触すると、その場で戦闘じゃなくてエンカウントしちゃいますwww

えぇ、ドラクエとかFFとか同様にエンカウントして、戦闘画面に切り替わります(@@;

081102006.jpg

仲間はルイーダの酒場みたいな感じのところで雇うんです
たしか、レベルがあがれば雇える人数もふえるはず

ん~・・・・・・これってMMOにする必要性は?w
いや、ちゃんとPTとか組めるらしいんですけど、黒やんまだやってないんで
面白さがわかってないだけかな?w

まぁ、まだまだ様子見ですかねー。
以上!!でわまた~~(--)ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<微妙だなオイ。 | 黒い華のブログ | 画像承認システム>>
この記事のコメント
>一番次女がいいですね?うん。いいですよ。反論受け付けません。

さて…御約束ですが。
このえろす!m9(´;ω;)


何故って?
そらもうなんとなく(何
2008-11-03 Mon 23:14 | URL | じ #-[ 内容変更] | top↑
>>Gさま
なに!?
ゆっきーはマリーが好み!?
ロリはやめときなさい。ロリは。(説得
2008-11-04 Tue 00:16 | URL | 黒華乱舞@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
あぁ、私もロリはダメです。(聞いてない。
つるぺたとかも受け付けません。(だから聞いてない。

・・・エーと、このゲームってさ
最近、TVCMでちょくちょく流れてるヤツだよね?
CMで見る限りだと、なんとなくおもしろそうな気もするけど
どうなんだろうねぇ。
私自身は、はじめる気もないけどネ★
2008-11-04 Tue 04:38 | URL | ELLE #-[ 内容変更] | top↑
>>先輩さま
いやいやいやいやw
受け付けられたら逆に怖いんですがwww
いろんな意味でね?(謎

アトランティカはまぁ、やらなくてもいいと思うw
私もおそらく続けない(==;
オープンベータでタダだし?みたいな?
なんつたって、黒やんミーハーだしね!?
2008-11-04 Tue 20:51 | URL | 黒華乱舞@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
