-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴルフゲームだよね?
2007-01-07 Sun 11:56
070107p001.jpg


ドッカーーン

ってことで、最近パンヤもちょろちょろやるようになりまして
やっとこさ、パンヤがそこそこ出るようになりましたなぁ(==;

もっぱら一人で大会でるか、エル先輩と遊んでもらってるんですが
エル先輩知らない間に猛特訓をしていたようで・・・・

070107p002.jpg


すごい数のトロフィーだぁ・・・・・・
って冗談なんですが、最近フレ情報とかがバグってるらすぃですなw
マジビビリましたけどw

マジビビッタで思い出したけど

070107p003.jpg


こんなんどーやって出すんですかね?(@@;



そんな疑問も胸に抱きながらも
エル先輩のクラブの方々からお誘いがあってご一緒させてもらうことに~♪
初めて回る★★★のディープインフェルノ!!
さすが★3つクラスのコースだけあって、めっさむずかしかったんですが・・・・

070107p004.jpg


!?

070107p005.jpg


オロチにドラゴン・・・・・
これなんてMMORPG?

注)スカッとゴルフパンヤ はオンラインゴルフゲームです(謎
別窓 | パンヤ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ネットサーフィン | 黒い華のブログ | あけおめことよろ!(古>>
この記事のコメント
ういーす
まいど。
昨夜はどうもありがとうね。
めっちゃ楽しかったですよ!
しかし、余計な事を言うのは程々にしとかないと後でひどいよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・ま、まぁ、そんな事は置いといて、しっかり隠し撮りですか!
とか何とか、しょうもないことを言ってますが、
まだまだ下手くそなので色々教えて下さいな。

また、あそぼーね♪
2007-01-07 Sun 15:40 | URL | ELLE #-[ 内容変更] | top↑
Mなので弄ると悦びます(クス
2007-01-08 Mon 17:23 | URL | G #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
>>エル先輩
わ・・・わかりますた!(ガクブル
隠し撮りが趣m(げふん
ま・・・まぁまたお相手お願いしますですよ!w

>>G様
M説は断固否定します!(謎
絶対にSなんで!(熱く語る話でもないw
2007-01-08 Mon 21:38 | URL | 黒華乱舞 #-[ 内容変更] | top↑
なるほど、Mだったとは知らなかったわ・・・・
くくく・・・
2007-01-09 Tue 13:22 | URL | ELLE #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
