-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
2008-07-14 Mon 21:00
ちゃっす!ちゃっちゃちゃっす!(*´ω`*)
(レッドカーペット芸人の ザ☆パンチ の最初の挨拶ですw)

久々の更新っすね。|・ェ・`)ノ ィョゥ
まぁ、結構見てくれてる人ならもう黒やんの言い訳はわかりますよね?(爆

うん♪仕事忙しいの♪♪(#゚Д゚) プンスコ!
っつぅわけでですね、最近はPCつけるのも面倒くさくて
もっぱら、ニンテンドーDSやってますwww

太鼓の達人で暴れたり
99の涙で涙を流したり
レイトンでいっぱい悩んだり(´▽`*)アハハ

で、最近やり始めて超後悔してるゲームが・・・・・

ナナシ ノ ゲエム

<<スクエニ公式>>

です・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
途中で怖すぎて投げ出したんですが、職場の知り合いに

「根性なしめ」といわれて・・・・・・・( `_ゝ´)ムッ

やってやろうじゃんか!!クリアすりゃいいんでしょ!クリアすりゃ!!
みてろよ~~~!!・・・・・・・怖いなぁ・・・・・・ (((´・ω・`)

ホラーゲームのネタバレは面白さ(怖さ)が薄れるので卑怯だとおもい、ほとんどみてませんが
ニコ動とかにプレイ動画いっぱいあると思うので、興味のある人はみてみるといいぉ(*´ω`*)☆
とにかく、音が怖いw
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ふひぃ | 黒い華のブログ | とある事件。>>
この記事のコメント
うぃす。

そのゲームってさ、CMもめっちゃ怖かったやつじゃない?
確認するのも怖すぎて一切無視してますが・・・
やっぱり怖いんだ・・・
あぁやだやだ・・・。
2008-07-15 Tue 00:41 | URL | ELLE #-[ 内容変更] | top↑
>>先輩様
おひさっす~´ω`)ノ 
CMも怖かったね~・・・あのままですw
マジ怖いです。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ってか、普段ホラーゲームなんてやらないから怖いだけ?
慣れてる人には怖くない?みたいな?(謎
いや・・・・普通にこわいってwwww

(ドラクエⅤでたら、それに切り替えよっと・・・・)
2008-07-15 Tue 23:34 | URL | 黒華乱舞@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
