-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまた神曲w
2008-05-14 Wed 23:21
ちゃっす!なんか、アニメ動画サイトみたいになっちゃってますねww
黒やんです!(* ^ー゚)ノ

一回ひとつの事で検索しちゃったりすると、やめられなくなるんですよねw
で、今回貼り付けは前回につづき [超時空要塞マクロス -劇場版-愛おぼえていますか] から
知る人ぞしる神曲、 [愛おぼえていますか] ですよん♪

前日の動画の最後のほうにFのヒロインの一人 "ランカ・リー" の歌うヴァージョン入ってますが
今回のは劇中のクライマックスシーン、通称ミンメイアタックの場面です!(*´ω`*)☆

なかなかの高画質・高音質ですので、知ってるはもちろん
知らない人も、動画消される前に一度見て聞いてくださいな♪

(ホントにラストですので、今後見る予定の人は見ないほうがいいかも?w)
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<オリコン | 黒い華のブログ | ♪神曲♪>>
この記事のコメント
久々に最初から見たくなったわー。
聞いてて、さぶいぼ出たし(笑)

今度カラオケ行こうZE☆
2008-05-16 Fri 02:57 | URL | ELLE #-[ 内容変更] | top↑
>>先輩様。
せやろ!?さぶいぼ出るくらいええやろ!?(熱
シェリルもいいやろ!?せやろ!?(しつこいw
ぜひ覚えて聞かせてくだされ!(><;;

ニコ動のコメントで7が結構叩かれてるんだけど
黒やんは、7大好きなんだけどなぁ・・・(´・ェ・`)
2008-05-16 Fri 18:43 | URL | 黒華乱舞@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
おうおう、難しい歌やけどけどがんばるわ!

そやねぇ、7かなりたたかれてたね。
私も、結構好きでカラオケで歌ったりするから、ちょっと寂しいわー。
久々に、クロヤンの歌も聴きたいわー。


2008-05-18 Sun 00:48 | URL | ELLE #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
