スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
課金はできねど・・・・
2008-05-04 Sun 10:58
ちゃっす!(* ^ー゚)ノ
もう5月ですか?そうですか。黒やんです(謎

SUNも課金が始まってちょっとたちますが、町には光る腕輪(課金アイテムで光る)を
した人がちらほら居る中で、黒やんNO課金でがんばってますYo!!(*´ω`*)b

そう!贅沢は敵なんだ!
「欲しがりません!勝つまでは!!」・・・・・・( ´ー`)フゥー...


ミッションに [シーゲル騎士団の陵墓] だったかな?そんなんがあって
ギルドの人が「ごっさ長い。」って行ってたんだけど
ミッションある以上は消化したいなーと思っていってきたんだすが・・・・・

ほぼフルメンツ(途中抜けあり)で、ボスまで2時間半!!(汗
まぁ、レベルがまばらでレベル20台の人も混じってたってのもあるんですが・・・それでも長いw

で到着♪

080504s001.jpg


取り巻きの雑魚排除後の画像なんですが、いかにも ボス戦 って感じでそ?w
でかいのよねーコイツw
遠目でこれだもの。( ´Д`)

倒してクリアして、時計に目をやると、4時前ですた!(*^ー゚)b

(しかも、ボス倒した瞬間私死んでてミッションクリアならず!とかいう、すばらしい落ちつき♪
 当分いかないYo!!こんなところwww)
スポンサーサイト
別窓 | Soul | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サブサブ♪ | 黒い華のブログ | GWですか!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
