-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけおめことよろ!(古
2007-01-02 Tue 14:19
あけましておめでとうございます!
今年も黒やんをよろしくお願いいたしますです!!

新年になってチョロっとマビにINしてみたら

070102m001.jpg


とか


070102m002.jpg


とか、ボスに合いまくりw
運がいいのか・・・・な?w
まぁポジティブシンキングでいきましょー♪
いい年になるといいですね!
別窓 | マビノギ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴルフゲームだよね? | 黒い華のブログ | 来年は遊べるといいなぁ・・・>>
この記事のコメント
あけおめことえろ~♪
(しばかれそうだねそろそろ)

まあ、エロスといえば今しがたゆーにんとばったり遭遇しましたヨ(・∀・)
なんとか乗り切ったようでしたw
2007-01-03 Wed 00:11 | URL | G #-[ 内容変更] | top↑
私はエロとは無縁ですが今年もよろしくです。
あっ、明けましておめでとうございます。

あとブログの管理者はこのお名前にしていただけるとなお喜びます@w@
2007-01-04 Thu 05:28 | URL | 褥 #oqByMoM2[ 内容変更] | top↑
ちょっと、気になる事
うぃーす。
あけおめことよろ!(この時期なので何回でも言っちゃうよ。:謎

この場を借りて、くろたんのお友達にお聞きしたいのですが
この間パンヤで会った時に、くろたんは「ハゲではない」と、のたまっておりましたが
お友達の皆様、ほんとにくろたんはハゲじゃないのですか?

もう、気になって気になって夜も眠れません!(笑)

じゃ、また!(くろたんの事ムシかよ(笑)
2007-01-04 Thu 11:26 | URL | ELLE #-[ 内容変更] | top↑
!?
コメントくれたみなさま、あけましておめでとうですよ!

>>G様
そかぁ~ユーニン峠は越えたかぁ(謎
えがったえがったぁ~!私も早く超えたいなぁ・・・
また明日から仕事かぁ・・・早かった・・・(ぐふ

>>褥ちん
え?むひょも で良い?って?(謎
そかぁ、むひょも で良いのかぁ♪
なんて、「エロとは無関係」の言葉は無視するとして
管理者はちゃんと変えときますねw

>>ELLE.様
はいソコ。変な質問みんなにしないように!(冷汗
2007-01-04 Thu 12:45 | URL | 黒華乱舞 #-[ 内容変更] | top↑
はげ……(´;ω;`)
げーはー……(´;ω;`)
スーパーデンジャラス以下省略はg……(´;ω;`)

色々あったねえ(謎
2007-01-04 Thu 20:05 | URL | G #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
