スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Macross Frontier
2008-04-04 Fri 21:23
ども、4月です!黒やんです♪なんだかなぁ(*´ω`*)
新番組ラッシュの秋ですが、今回ドラマはぶっちゃけめぼしいものはないですね・・・・

アニメは・・・・・ヤヴァイんです・・・・・マクロスの新作が始まっちゃうんです!Σ(・ε・;)
(ってかもう1話みましたw)
<<マクロスF・Macross Frontier>>
初代マクロスとかほとんどしらないんですけど、黒やんはまったのが<<マクロス7>>
もう、熱気バサラ最高!「俺の歌をきけぇぇぇぇ!」ってやつですね♪

マクロスシリーズで注目すべきはやっぱり [歌] ですよ!(*^ー゚)b
7なんかは、声優と歌声の歌手を分けるほどのやり込み具合w
マクロスF見て聞いて・・・・・・・・・・

やっぱ歌最高!!!
歌姫のシェリル・ノームの作中に歌う [射手座☆午後九時 Don't be late] が最高すぎる!!

っつうわけで、みんな聞いてシェリルの虜になるといいぉ!(*´ω`*)☆
↓↓↓
「射手座☆午後九時 Don't be late」


Online Videos by Veoh.com
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雪国 | 黒い華のブログ | 装備♪>>
この記事のコメント
No title
ういーす。

マクロスフロンティアだが、私、大分前に見たような気がする・・・
何でだか覚えてないけど、1話だけだけど
今回の絵もきれいだよね。
どんな風に話が進んでいくのか楽しみです。

そして、マクロス7は懐かしいねぇ。
よくカラオケで歌ったなぁ・・・・( *-_-)

今回のも歌える歌だといいなぁー。
2008-04-04 Fri 23:04 | URL | ELLE #-[ 内容変更] | top↑
No title
ちょいっす!(*´ω`*)
マクロスFはね、去年の年末に先行して1話だけをやったのw
たぶんそれを見たんでしょうね(´▽`*)

動画みれるよね?
ええ歌でしょー、先輩さまなら歌えるっしょ♪
ちょ・・・本気でマジでウルトラカラオケいきたいじぇw


SUNですが、ゲーム内でメモ受け取りました♪
一応フレンド登録はしましたので(*^ー゚)b
ヴァルキリー選んだのねw
2008-04-06 Sun 03:49 | URL | 黒華乱舞@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
