-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
装備♪
2008-03-31 Mon 21:11
SUN関連の記事回ってたら言いの見つけました!(σ´∀`)σ
(黒やんsouと略してましたが SUN らしいので、そうします(謎))


200711271247316130567327.jpg
(当然ですが、クリックで拡大してみてねw)

やべぇ!かっけぇΣ(・ε・;)
特に5段階目くらいから帽子がかっこよくなってるよ!!

いま黒やんは2段階目の装備なんですが、帽子あんまイィクナイので
帽子は非表示にしてますが、5段階目までいったら、かぶっちゃうよ

その他の装備はつづきからどうぞ~~(σ ̄ー ̄)σニヤリ


200711271245000582707005.jpg
(エロかっこいい、エレメンタリスト)

200711271249066263034700.jpg
(The肉壁、バーサーカー)

200711271250066263034700.jpg
(イケメン剣士、ドラゴンナイト)

別窓 | Soul | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Macross Frontier | 黒い華のブログ | ギルド加入♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
