-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギルド加入♪
2008-03-30 Sun 19:58
080330s001.jpg


うわーん、このおっちゃん怖いよぉ~!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ってわけです、黒やんです(謎

これば、肉壁職の<<バーサーカー>>ですな♪
ごついです、いやマジでw


ごついって言えば、敵もごついんですけどね!(*´ω`*)

080330s002.jpg


↑↑
(どうやって身包みはいでやろうか考える黒やんの図)


そんな事ばっかり考えてる黒やんですが・・・(謎
やっとこさ・・・・・・
ギルドに入りましたよ!((((*´ー`) ♪
ボス沸き待ちのときにヒールいっぱいしてくれたエレメンタリストの人に誘われましてw

080330s003.jpg


愛ちゃんこと、<<愛覚えていますか>>さんです!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
マク●スですか?とは聞けませんでした(謎
次聞きます(謎

ギルド名の<<そして伝説へ>>については
「ドラ●エですか?」とちゃんと突っ込んでおきましたよ?ヽ(´Д`)ノ

IN率低いかもしれませんが、よろしくですよぉ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



PS:お気づきの方も居られるとおもいますが、黒やん顔文字復帰しました(謎www
いままで、辞書入れるのがめんどくさかっただけ・・・・なんて言えません。ウフフ
別窓 | Soul | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<装備♪ | 黒い華のブログ | グッズグxッズ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
