-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グッズグxッズ♪
2008-03-29 Sat 01:03
fc2ブログのテンプレにsouのテンプレがあったんで
ちょっくらイメチェンですよ~♪黒やんです!



エヴァのグッズっていっぱいありすぎて困るんですが・・・・
evaraiter.jpg


ん~セブン●レブンに売ってるらしいですw
職場仲間の間でも私のエヴァマニアぶりは有名でして
(ストラップとか待ちうけとか全部エヴァだしwww)

職場の人がなんと、わざわざ

「こんなんあったわ~、好きやろ?あげる♪」

黒やん「まじっすかああああああああああ!(涙)」

マニアをカミングアウトしてるのもいいもんですね(謎

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ギルド加入♪ | 黒い華のブログ | Souオープンβ開始決定!>>
この記事のコメント
No title
まいどー。
なんか変わってるから、間違えたかとおもたよーw

そうそう、Soul of Ultimate Nation とりあえずキャラ作ってみたけど
あんまり選択肢がないんかねぇ。
体型とかかえらんねぇのかなぁ、うまく作れなかったわー。

とりあえず、時間が合いそうなら遊んでくれたまい。
誰か知ってる人がいたら、続けられるかもしれないからさー。

んじゃーね。
2008-03-30 Sun 03:50 | URL | ELLE #-[ 内容変更] | top↑
No title
先輩さまいらっさい~(*´ω`*)
性別=職業になっちゃうからね~

♂=バーサーカーorドラゴンナイト
♀=ヴァルキリーorエレメンタリスト

あ、ちなみに鯖は[イグニス]ね!!><;
チャンネルは基本3にいます♪

INしたら、メールくれてもいいぉ!(・∀・)ニヤニヤ
2008-03-31 Mon 05:48 | URL | 黒華乱舞@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
