-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ファンタジーライフ♪
2008-03-19 Wed 19:58
やっと暖かくなってきましたね!
風邪真っ只中の黒やんですw
皆さん体調に気をつけてくださいね~(説得力皆無
080319m001.jpg


INしないし、近辺整理でもするかなーって思って入ったら
ひみつちんにみっかっちゃったww
「近辺整理するためにINしたんだよ」って話すると

「引退よくない!」
とか言ってくれてかなり嬉しかったなぁ・・・・(涙
まだ完全に引退するつもりはないけどねw

そんなひみつちんが新しいペット"ミミック"を買っていたので
一緒に遊ばしてもらいました♪

080319m003.jpg


これ高い方のミミックらしくて、3人入れるそうですw
目だけが見えてるのがキュート♪

遊んでいるとユッキーも合流したんですが・・

080319m004.jpg

080319m005.jpg


久しぶりの、ひみつちんとのコンビネーションで弄ってあげましたw
やっぱこういうのは楽しいよね!!

なんだかんだで、テンテンとムレッチも合流してくれてワイワイガヤガヤ♪

080319m006.jpg


ふははは~~~!(謎

080319m007.jpg


ちょwwwwwナイスすぎるwwww
テンテン・・・こういうテクは神業だのぉ・・・・w

最後にひみつちんに、面白アイテムもらいました♪

080319m008.jpg


The!パーティーグッズwwww
鼻眼鏡・・・最強ですね!!
これに太鼓・・・・まさに、道頓堀のアレですよ。アレ。

落ちるときに
「それ貸しただけだから、返すためにまたINするんだよ!」
って言われました・・・・涙ちょちょぎれるじぇ・・・・・・。
別窓 | マビノギ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<Souオープンβ開始決定! | 黒い華のブログ | Souクローズドβ終了~>>
この記事のコメント
今度は弄り返す(^^ニコニコ
季節の変わり目、気を付けてくださいよ~(^^;;
じゃあ「またにw」
2008-03-20 Thu 00:19 | URL | じ #-[ 内容変更] | top↑
放送禁止は 隠すに限るっ!
まぁ~ その・・・
お大事にです(;o_ _)o

あの時は ほんと 眠くて反応鈍かったけど
次回は もうちょっと 勢い付けて 弄るっ!
っと いう事で 「また あした~♪」
2008-03-20 Thu 08:23 | URL | てにゅ #/ZXT1h/6[ 内容変更] | top↑
>>G様
弄りかえせるかな・・・・フフフ
仕事結局一日休んじゃいました・・・・(--;
「ま・・・・またね(汗))

>>てんてん
どこが放送禁止なのですか!?
神の姿をみんなにさr(ry
なんか私が入ると弄り大会になるよねw
誰のせいなんだか。。。。(遠い目
「ま・・・・まま・・・・またにぇ!」
2008-03-20 Thu 14:29 | URL | 黒華乱舞@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
引退よくない(゚Д゚)
2008-03-21 Fri 23:46 | URL | ゆにか #-[ 内容変更] | top↑
>>ゆーにん
うお!?
まさかの、ゆーにん現る!!(@@;
おひさしですよ!!元気にしてましたか!?
・・・・って、ちょろちょろブログチェックしてて
忙しいのは分かってたんだけど・・・・・
励ましてあげれなくてごめんよ(涙
お互い仕事忙しい仲間くじけずかんばろうじぇ!!
2008-03-22 Sat 22:48 | URL | 黒華乱舞@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
