-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来年は遊べるといいなぁ・・・
2006-12-31 Sun 16:51
あい!今年も最後になりましたね!
みなさんはどこか出かるんですかね^^
私はとりあえずお友達とカラオケに行って来る予定ですぅ♪
今年は本当に夏から忙しい日々の連続だったなぁ・・・・
来年はもうちょっと遊べる時間増えればいいなぁ~なんて期待を胸に秘めちゃってますYo!

んなわけでありまして
今年はMMOでの知り合いの方には多数迷惑もおかけしたと思いますが
来年も変わらず黒やんこと、黒華乱舞をよろしくお願いいたします!




ちょっと先日久しぶりにパンヤしたんで書いとこうかなw
パンやもシーズン3に突入しておりまして
チャットルームが作れるようになってたんですが
そのチャットルームが・・・・

061231p001.jpg


コースを走り回れるこの広さww
”戦いのないMMORPG”みたいな?
黒やんのギザカワユスなウェディングドレスな格好は置いといてね(謎

あとは、パワーショットの強化版みたいなのもありまして
格キャラごとに、特殊ショット時のかまえが違うくて
私のMyキャラのクーちゃんは

061231p002.jpg


か・・・かっけぇ!!
でも、みえるみえる!!!w

ってな感じで色んなものがUPされててひさびさのパンヤ超楽しかったです!(長いブランクのせいか、パニャショットがハーフ回って2回しか出なかったのは秘密です)
別窓 | パンヤ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<あけおめことよろ!(古 | 黒い華のブログ | 大正浪漫♪>>
この記事のコメント
>でも、みえるみえる!!!w

ゆーにんを超えるエロスであることを自ら証明した
くろたぬであった… 2006年 終幕(ぇ

2006-12-31 Sun 22:24 | URL | G #mn6gys/M[ 内容変更] | top↑
ふたたびー
わー。隠し撮りしてたのね!!
くろたんのえっち!!(*ノωノ)キャー


2007-01-01 Mon 23:20 | URL | ELLE #-[ 内容変更] | top↑
ぬは
>>お二人
結局は私はエロですか、そうですか・・・・(汗
2007-01-02 Tue 13:56 | URL | 黒華乱舞@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
エロって単語に反応してやってm(ry

あけましておめでとう、今年もよろしく。
2007-01-03 Wed 06:33 | URL | koreken #dEc.uiHI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
