-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Souクローズドβ終了~
2008-03-10 Mon 19:53
ってなわけで、10日でクローズド終了ってことなんで
[エレメンタリスト] もやってきました~

080310so001.jpg


080310so002.jpg


エロかっこいい(><;
第一次的な装備あつめると

080310so003.jpg


うんうん、かっこよす!
ヒーラーって結構重要視されるゲームみたいだし、ヒーラーでもいいかな~って思えてきた(><;
エロかっこいいし(謎
うん。エロかっこいいって重要だよね(超謎

とりあえず、オープンβがいつかは分かりませんが、やってみて
ひょっとしたら課金してもいかな~って思うくらいのゲームでした♪

080310so004.jpg


別窓 | Soul | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ファンタジーライフ♪ | 黒い華のブログ | Soul of Ultimate Nation クローズドβ>>
この記事のコメント
ういーす。

しかし、きれいな絵のゲームだねぇ。
エロかっこいいし?(笑)

最近、なんとかPCも持ち直したのでパンヤにはちょこちょこ顔出し中です。
他のゲームもしてみたいんだがおすすめとかあるかーい?
聞いといてやらない可能性が、高いんじゃねぇかとか
そんなことは考えるな。

んじゃまた。(*´・ω・`)ノシ・・・・・・(突然終わる。
2008-03-16 Sun 03:14 | URL | ELLE #-[ 内容変更] | top↑
ちょりーんす!
いらっせー先輩様!
綺麗でそ?私もPCでもかなりサクサク進んだので
いいですよ~♪
私もあんま最近パソゲーやってないので、オススメするなら
やっぱ、これかなw

やらない可能性高いんじゃねぇの?(謎
一応お約束として言うてみたw
2008-03-19 Wed 18:33 | URL | 黒華乱舞@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
