スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Soul of Ultimate Nation クローズドβ
2008-03-01 Sat 12:12
もう3月ですね~一年の4分の1がもうすぎましたYo!黒やんです(謎


前回記事で書いた[Soul of Ultimate Nation]のクローズドβさっそくやってきました♪(以後sou)
久々に神ゲーな予感がしましたよ♪
080301so001.jpg
キャラをまず作る!最初の一番楽しい作業のひとつなんだなこれが♪
職業なんですが、黒やんらしからぬ飛び道具系w
こいつは[ヴァルキリー]って職です~見た目どおりの飛び道具専門キャラ♪

まずここが面白い所だと思いました!
普通に戦士・魔法使い~・・・とかじゃなくて

バーサーカー・ドラゴンナイト・ヴァルキリー・エレメンタリスト

これがSouの職業~なんかかっくいくないですか?(単純?w

NPCがものっそい・・・

080301so002.jpg


エロかったです(謎
女性きゃら全般に衣装がエロい気がしますが、気にしないでおこう(==;
ヴァルキリーはどっちかっていうと、かっこいいしね♪


次に面白いと思ったのは、やっぱ戦闘?
普通に敵にクリックで攻撃、ショートカットでスキル仕様とか普通っちゃぁ普通なんですが

080301so003.jpg


画像じゃ伝わらないでしょうね・・・・
結構スピード感あるんですよ♪
前ちょびっとやってた[Cabal]のスピード感+高グラフィックって感じで綺麗でかっこいい!


あとは・・・・クエスト関連かな

080301so004.jpg


自分で部屋作って人数とレベル制限とかきめて募集をかけて
クエスト専用フィールドで進めていくんですよね。
混雑とかなく、サクサクすすめちゃいます♪


褥ちんのおかげか、デフラグしてかなりの 高グラフィック+動き早い ゲームですが
ほぼNoストレスで出来てます!(βで人少ないってのもあるんだろうけど・・・

いまお友達紹介キャンペーンかなんかで、βやってるひとが友達に紹介して
紹介された友達もβに参加できるやつやってみたいなんで、やりたい方はご連絡を★


080301so005.jpg



080301so006.jpg
スポンサーサイト
別窓 | Soul | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Souクローズドβ終了~ | 黒い華のブログ | ガンダムが熱かった・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
