-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガンダムが熱かった・・・
2008-02-24 Sun 19:03
金曜日が休みになって、3連休の最終日です♪
やりぃ♪・・・最終日なんだけどね・・・(汗
今日は今やってる[ガンダム00(ダブルオー)]のお話♪




ぶっちゃけ、最初の1~3話くらいまで面白くなかった印象がありますw
最近のガンダムシリーズでありがちだった [敵もガンダム] って構想。
それに慣れてしまってたんでしょうね・・・・・

いざ敵がガンダムじゃなかったら迫力にかける!!

って思い出してきちゃったんですよねw

まぁ、ガンダム好きな人ならココで突っ込みが入るんでしょう
「ガンダムの世界に 敵 という概念は存在しまい!」
ですよね~w
(まぁ一応メンドクサイのでココでは主人公チーム以外は敵と称しますw)

ガンダムの世界ってホント
世界の色んな紛争や差別政治にまで突っ込んでるアニメだと黒やん思うんです。
00の世界は争ってる3国に新たな第4勢力の主人公属する団体 [ソレスタルビーイング]
が、 [争いをなくす為の武力介入] を大義名分に掲げて戦っていくんですが・・・・
ぶっちゃけ矛盾してるでしょ?

「それって結局争うんぢゃん」

まぁ、そういった矛盾の嵐の中あらゆる人々が、考え葛藤し・・・
その一方軍人ではない人々への影響・・・・それによってもたらされる悲劇、惨劇。

重い!!!!話が重い!!!!って感じしてますよね??みなさんwwwww

まぁ、機会があれば是非見てみてください♪
説明ベタな黒やんなんで、活字では表現しずらいっす(@@;
みて損はない て事だけは言えます♪
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<Soul of Ultimate Nation クローズドβ | 黒い華のブログ | 百発百中なのか!?>>
この記事のコメント
おー。ひさ。
久しぶりにきてみたらー、生きてたようで何より!!
(元気そうで、じゃないところが私っぽい?:謎

ガンダム00は、なんとなくしか見てません。
始まった当初はWに似てないか?とも思ったけどねぇ・・・。
めんどくさくならない程度に見ます。

で、最近ゲーム全然してないわ。
DSのゲームセンターCX・・・くらいか?・・・(滝汗

とりあえず、動け!パソコン!つうコトでまたにー( =ω=)ノシ
2008-02-27 Wed 12:23 | URL | ELLE #-[ 内容変更] | top↑
おお?先輩様おひさしぶりでごじゃります!
生きてますよ!
(乗る所が私っぽい?:謎

00は見るべきですよ!
最初の5話くらいの面白くないゾーン(謎)抜けたら
面白くなりますからw(Gyaoでもやってるしね)
ちなみに、若干おそいけどコードギアスも最近見始めましたwこちらもオススメですよ♪

パソぶっつぶれてるの?
先輩様のPCってよくつぶれにゃい?(汗
まぁ、使い手がS級妖怪だからなぁ・・・(げふん
じゃ・・・じゃぁまたね!w
2008-02-28 Thu 20:23 | URL | 黒華乱舞@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
ういす。またきたよー。

ガンダムは暇なら見ると思うんだけど、コードギアスはどうだろう・・・
時間的に無理っぽいなぁ。
それこそ、もっとひまならー。

あぁ、そそ、PCはさ、つぶれてるわけじゃないんだが、ネトゲが一切できん状態でさぁ。
軽くカタギな感じで(笑)

でもまぁ、そろそろ復帰、とまではいかんが久しぶりにネトゲ試してみるわー。
うまく動くと良いんだが・・・
まぁ、また都合が合えば遊ぼうZE☆


2008-02-28 Thu 23:24 | URL | ELLE #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
