スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
百発百中なのか!?
2008-02-23 Sat 23:47
だんだん暖かくなってきましたね♪
黒やんは、[熱い]より[寒い]方がどちらかというと好きなので
微妙なテンションです(謎

季節の変わり目。
みなさん風邪など引かないようにしてくらはい!
(しょっちゅう風邪かかってる黒やんが言っても、説得力無し!)

↓つづく

080223ot001.jpg


こんなメールきてましたYo!!
実はコレが本命だったんですよねー・・・・・
でも公式とか見る限り、スペックは一応推奨ので満たしてるんだけど・・・
この動き・・・このグラフィックはたして動くのだろうか・・・・

まぁ、クローズドβだし無理だったら諦めるさ!w
(三国志も無理だったしね!)

[Soul of the Uitimate Nation]

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ガンダムが熱かった・・・ | 黒い華のブログ | 奇跡の一日複数更新(超謎>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
