-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
奇跡の一日複数更新(超謎
2008-02-18 Mon 20:40
すげぇよ!数十分で更新だよ!
ってか、書きたい事が多くて分けただけだよ?
ん?そんなん分かってるってか!?こりゃマイッタ!(><;

そういや、皆さんに一言言うの忘れてんですよ・・・・


あけましておめでとうございます♪


あ~スッキリしたよ(謎
どっかのMMOで会っても今後ともよろしくねぃ(@@;

んで、こっからが本題w
新たにオープンβ中のMMORPG
[パンドラサーガ]
やってみてます。(日本語変?ムヅカシイアルネ)

080218ps001.jpg

キャラが・・・

080218ps002.jpg

なんか・・・

080218ps003.jpg

リ●ージュⅡに似てる感じが・・・・・でか!

080218ps004.jpg

しないでもないですが・・・・・あ、これ好き♪決定(謎

国産MMORPGらしいですよコレ。
んで、高画質のクセに何気に快適だったりして良い感じ♪

080218ps005.jpg

脱いだらすごいしね(謎

080218ps007.jpg

ハエは無駄にリアルでキモイしね(謎

んまぁ、ちょろちょろやってみようかな~って感じですかな?

080218ps006.jpg


またね♪
別窓 | パンドラS | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<百発百中なのか!? | 黒い華のブログ | 奇跡の更新(謎>>
この記事のコメント
元気そうでナニヨリ(^ω^)
俺は1次POから参加してる三国志Onlineの生産がちょっと
面白くて課金してみようかなーとか思ってたり。

モンハンはあっとゆー間に飽きましたわいw
2008-02-21 Thu 18:28 | URL | 褥様 #oqByMoM2[ 内容変更] | top↑
㍉だった@@;
>>褥ちん
おひさし^^
なんか毎回これ言ってるよねw
三国志さ・・・・・ベンチマークソフトでやってみたんだけど
㍉だったよ・・・・とても重くて動作しないとおもうw
スペックは満たしてると思うんだけどなぁ・・・・
HDD増えすぎて重くなってるんだろうね(@@;
XP標準のデフラグって時間かかる割にはぜんぜん快適にならないし・・・・
2008-02-23 Sat 23:51 | URL | 黒華乱舞@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
モンハンもしてるのだがーw
やってるといってもあんま話題にならないしねw

我が家のDuron1Gへるつ&メモリ600Mぐらい&ビデオ128MのPCはどっちとも動くよ@w@
デフラグはperfectdiskとゆうやつがけっこういいかも?
体験版もあったはず~。

デフラグ時はネットワークから切り離してウィルスソフトとかも全部終了させてからやるとけっこう早いよ。
っつうかその二つが動いてるとちっとも終わらない(ノA`)
2008-02-24 Sun 22:38 | URL | 褥様 #oqByMoM2[ 内容変更] | top↑
なるほど!!
そうなのかー(@@;
そりでやっちみるじぇい!
さんきゅぅ♪
2008-02-24 Sun 23:25 | URL | 黒華乱舞@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
