-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
奇跡の更新(謎
2008-02-18 Mon 20:06
こんちゃ!!こんばんわ!おはようございます!?
どーでもいいや!(謎
そんな感じでまだまだマイペースな黒やんです♪
みなさんお元気でしょうか?

職場でネットとかの話になって
「あ・・・・そういやブログやってた・・・」
って感じでなんて思い出してないですよ!(@@;
いや、マジデ(==;

ちょい暇な時間が増えたときに、MMOやったのでレッツゴー(謎
マビは・・・・ちょっとケジメを付けてきました(@@;

080218m001.jpg

ん~久しぶりに見たなぁ・・・お墓・・・じゃないや、ギルドストーン(問題発言
ってなわけでして、いままで長い間みんなと過ごしてきたこのギルド・・・・

080218m002.jpg

The.破壊(謎

べ・・・べつにやけになって破壊したんじゃないんだからね!(謎
まぁ・・・実際問題INできない時間が続き、黒やんのマビに対するモチベーションも低下・・・
また続けるにしても、中途半端にスタートできないし
いっそのこと、すべて無にして再スタートに備えようかと(--;

そんなわけでして、皆さんに長らく愛されてきました ギルド[Knight]は天に召されました♪南無南無。


久しぶりにINしたから、懐かしのめんばーに集まってもらっちゃいました!
コレケンさんも居たんだけど、メッセで少し話してお仕事ということで落ちられまして(@@;
コレケンさんは最近戻ったらしくて、変わりない変態ぶりで安心しました(謎

080218m003.jpg


080218m004.jpg



マジ楽しかった♪♪
またINすることがあったら、遊んでやってくださいね!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<奇跡の一日複数更新(超謎 | 黒い華のブログ | オープンβ:ブライトシャドウ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
