-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オープンβ:ブライトシャドウ
2007-10-24 Wed 21:29
またまた久しぶりの更新になっちゃいました。黒やんですYo!!
みなさん元気してますか?黒やんは以外にも元気です(謎

黒やんブログ更新ないときは毎回

風邪 とか 仕事忙しい とかなんですが

今回は別になんでもないですw
逆に仕事がいまは楽しいです♪

だからゲームはほとんどしてないんですよね(^^;
でもひさしぶりに 4Gamer.net みたら面白そうなやつあったんで
やってみますた(謎

[ブライトシャドウ]


まずは当然キャラ設定


071023b002.jpg



うんうん。
で、世界に入る~~(ちなみにキャラ名は:雪月華)



071023b001.jpg



ゲームの特性や操作性などはあんまりほかのMMOとかわんないかな?
でも、黒やんが一番やりやすいタイプだった(謎

左クリックで敵に攻撃や移動地点の決定。
右クリック+マウス操作で視点移動。
ホイルで拡大縮小。

うん。これ一番やりやすくていいよね(謎

で、ダンヂョンとかはこんな感じ↓


071023b004.jpg



敵もかわいいのが多いかな?


071023b005.jpg



で、チマチマやって初心者地域のボス


071023b007.jpg



を、倒して。


071023b006.jpg



無事[一次転職]完了。
ちなみに、フルボッコ大好きな黒やんは、当然戦士系ww


あぁ、そうそうこれをちょろちょろ継続できている最大の理由があります・・・・・ロードがメッサ早い!
サクサク進みますよ♪
ラグはあるっちゃぁあるけど、ほんとにラグって言える程度(意味不
ザ・ワールドとかなりませんので(毒舌

画面も柔らか綺麗でみやすく、操作もしやすく、ロード・ラグもキツクない・・・これがやっぱ基本かな!



━━━お・ま・け━━━

071023b008.jpg



親切に体の心配してくれますw
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<奇跡の更新(謎 | 黒い華のブログ | 黒やんアニメを語る>>>
この記事のコメント
俺はコーエーの新作三国志OnlineのOBさんかしてコタ!
チャイは嫌いだが昔のチャイはまぁ許す!
てカンジでわりと楽しかった。
イロイロ改善予定らしくて正式サービスは来年とか?

イロイロやってて今一番放置されてるのがパンヤ(=w=;
な気がする。w。
2007-10-27 Sat 00:36 | URL | 褥様 #oqByMoM2[ 内容変更] | top↑
おぉ~
しとねちんおひさし♪
三国志かぁ~普通のMMORPGぽいすか?
なんか新規にゲームしたい気分なんだよねー(==;
それしとねちんオススメでやるんなら考えようかな~なんてw

>>イロイロやってて今一番放置されてるのがパンヤ(=w=;
な気がする。w。

↑まさに私もその状態だなぁ。。。w
ROは既に消したし・・・マビはINしてないけど消すのはなぁ・・・って感じで、パンヤもずっとその状態w

またいっそに遊べる日を待ってるぢぇ♪
2007-10-27 Sat 19:09 | URL | 黒華乱舞@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
うぃす。生きてたかー。
私もなんとか生きてるよ。(どうでもいいw

また新しいゲーム始めたんだね。
私は今、何にもやってないよ。なんか、カタギな気分だ・・・。
やりたいが、パソコがなんともかんとも・・・って感じ
いきなり落ちることあるしな(>_<;;)
まだ、買って1年もしてないのにー。

つうわけで、壊れてなかったらそのうち遊ぼう(謎)

あ、そうそう。
Kちゃんに誘われて、最近mixiはじめたよー。
ものっそ不定期更新だがなw
ちなみに○○○リーもおったぜー。しってる?

んだば、また!
2007-10-29 Mon 12:11 | URL | ELLE #-[ 内容変更] | top↑
>普通のMMORPGぽいすか?

戦闘とかはマビノギぽかったよ。
正式サービスまでの改善でどう変わるかはわからないけど、
システムそのものは変わらないかな?
使い勝手の改善であることを祈ってるんだけどw

P.S.
今はモンハンオンラインが俺のメインだよ(´ω`*)
2007-10-31 Wed 20:57 | URL | 褥様 #oqByMoM2[ 内容変更] | top↑
ひさびさー
ごめん、暇つぶしにまた来たよ!

つか、以前書いた私のブログが突如閉鎖されてしまったので
とりあえずって感じで新しいところに登録。
まぁ、暇にだったらみてくだされ。
しょうもない日記のオンパレードだと思うけどな!!

でも、コメントとか残すのは、会員にならないと無理なのかなぁ、前と同じで。
↑よくわかってない。
まぁ、そんな感じで。

また、今度あそぼーぜー。(いつも同じ終わり方:苦笑
2007-12-13 Thu 23:46 | URL | ELLE #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
