スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黒やんアニメを語る>
2007-09-09 Sun 02:28
ん?ってか、前回書いたのっていつなんだろw
まぁ、映画も上映されたし?って事で(謎

エヴァって確か、今年か去年で10周年だったとおもうんです。
私が高校生の時に流行ったんで、やっぱそんくらいですね(歳バレ

ん?10年経ってアニメはいいにして、漫画おわってないって・・・
どんだけぇ~~~~!(コレ言いたかっただけwww

それにしても、どこまで稼ぐんでしょうね?
庵野さんと鳥山さんわ(謎w
私たちが子供のころに流行ったアニメがいまだに人気衰えないって
やっぱすごいですねぇ・・・

アニメを改めて1話~前作の映画まで見直したんですが(ぉぃ
やっぱチョッチ大人になってからみると、違った感じに見えますね。
どーいうふうに違って見えるのかは、話が長くなるので言いません
いえ
むしろ、書くのがマンドクs(ry

かくいう私もその流行にずっと乗ってる一人だったりするんですがね(汗
庵野さん、基
GAINAXさんには結構貢いでる気がしまふ(==;


あ、ちなみに前記事の某G様のコメントに
「パチにつぎ込むか~」云々の選択がありましたが・・・
黒やん的第3の意見を申し上げましょう
「パチエヴァで勝って、新パソを買う!!」

うはwwwwwwwっをkwwwwwwwww


こんな意見を持ってる私のパチエヴァの最近のお話
こんだけパチエヴァにハマッテル私ですが
最近「もうそろそろいいかなぁ・・・」って思ってきましたんです。
なぜかというとですね


070909e002.jpg



もう、ここまで極めちゃいましたんで・・・(謎
ちなみに解らないひとには解らない画像なんで一応簡易補足・・・
画面の[渚 カヲル]なんですが、これ 

純正の確率変動の連荘が16連以上しないと出ない画面なんです
突然確変という出玉なしの確変はカウントされませんので
実質この画面だすのに、25連くらいしてます(謎

どれくらい換金したかは、みなさんの想像におまかせしまふ(微笑


最後にまたアニメに戻りますが
ちなみに、黒やん近作の[新劇場版 ヱヴァンゲリヲン・序]
行き・・・・・・・・














ますよwwwwwwwwww当然wwwwwwww
だって

070909e001.jpg



手元にチケットあるしwwwww
また感想でも書きマース(謎
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<オープンβ:ブライトシャドウ | 黒い華のブログ | 風景をたのしもう>>
この記事のコメント
うあ、映画のチケットー。
オクレ!!

って無理か(>_<)
感想、楽しみにしとるよー(^-^*)

>実質この画面だすのに、25連くらいしてます(謎
ってさぁ、すげぇな、これ。
うらやますぃー。

・・・でも、パチなぞ興味ないがな。

あ、そうそう。
ここが例のアレ。(謎)→ttp://www.takumian.jp/navidata.php?navi_no=25512

さらばー。
2007-09-10 Mon 00:01 | URL | ELLE #-[ 内容変更] | top↑
ガイナックス系はナディアが何気におもろかった気がするなあ。

それは置いといて(?)あれですね。

>「パチエヴァで勝って、新パソを買う!!」
このギャンブラーめwwwwwww
2007-09-12 Wed 00:19 | URL | じ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
