-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風景をたのしもう
2007-09-03 Mon 23:55
イエィ!!


070903r001.jpg



ってなわけで、ラグナってるわけですが(謎
ちまちまやってて、やっとキャラがレベル5で、ジョブがレベル4かなw
ジョブ5で即効転職ってしないほうがええのかなぁ・・・・
チャット呼んでたら10で転職する~とかの話もでてるしなぁ(==;
いまいちまだ基本がわかってなかったり?w

でもまぁなんていうんでしょう
いっつも新しいMMOをやった後の日記などは景色とか見せてたわけで
今回も紹介しちゃいましょう!(前回後姿だけだったしww)


070903r003.jpg



うぬ・・・・毎回質が上がってる気が汁なぁ・・・(@@;
GeForce 6600GT で、スムースに動いてるので
そんなにスペック要求されてる様な気はしないんですが?
要は"ミセヨウ"なんですかねw
見せ方によっちゃ何ぼでも綺麗に見せれるんですかね?(ひねくれた考えw


あぁ、あと


070903r004.jpg



鮫と船と黒やんで競争しました(謎





━━━お・ま・け━━━


070903r002.jpg



ヒトチガイデス。
別窓 | RO2 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<黒やんアニメを語る> | 黒い華のブログ | おおひさしぶりです。>>
この記事のコメント
いつのまに
まいど。久しぶりー。

生きてたか(笑)
って言うのは冗談で。
最近、全く更新されてなかったから
よっぽど仕事が忙しいのかなー、なんて思ってたさ。

新しいゲームとかやってるし・・・。

つうか、私もマビノギやろうと思ってたが、
全く動く気配がないから、毎日ブログの更新とかして
暇じゃないけど、暇をもてあましてる感じです。
(なんか文章おかしいな・・・。でも、どうでもいいな。)

まぁ、また時間作れたら遊ぼうZE★
(いつも書いてるな、この文句:汗)
2007-09-07 Fri 03:04 | URL | ELLE #-[ 内容変更] | top↑
>>Gさま
ごぶさたですよー
やっぱりあのストップ減少は萎えますよ~・・・
気長にやっていきますよw

>>ELLE先輩
これまたごぶさたしてます~
いや・・・まぁ仕事が忙しかったのも当然あるんですがねw
マビやるんなら声かけてくれれば、INしますよ~
(怖いけどw)
ってか
ブログ更新!?
先輩ブログしてんのぉ?こっそりひっそり教えてみ?(謎
2007-09-07 Fri 21:05 | URL | 黒華乱舞@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
XP/ C2D E6850(3G)/ GF8800GTX /メモリ3G
てな概要のマシン組んだらラグって何?という快適さ!
さあ、パチにつぎ込むおかにを貯めてぇぇぇ(ェ
レッツマシンチェンジ!!m9(`・ω・)

2007-09-08 Sat 23:21 | URL | じ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
