-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大正浪漫♪
2006-12-30 Sat 04:37
ちょー久々のマビにログインするといろいろUPされた・・・
プレミアニュービーの服が


061230m001.jpg


大正時代の着物風な物になってました(><;
なにげに気に入っちゃいました?(謎
あとは、ランダムボックスにオスラの物が追加されてて
レアは刀系の武器が出るみたいですねー
相変わらず、超極稀みたいですけどね・・・・(==;
とりあえず5個買って出たもので身を固めてみると・・・

061230m002.jpg


ヘボスwwww
全部黒姫の餌になりましたとさ♪

ペットも増えてましたぁ
とりあえず、INできなかった時に発売されてた
期間限定の白くまを買うだけ買ってたので具現化(この表現変w

061230m003.jpg


チョーーーーかわいぃーーーんですけどぉーーーー

はぁ・・・・癒された♪
別窓 | マビノギ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<来年は遊べるといいなぁ・・・ | 黒い華のブログ | クリスマスイベント♪>>
この記事のコメント
いつリニューアルしたのやらw
つーか更新時間が恐ろしい…

さておき

白熊の名に異議を申し立てるm9(>д<);;

2006-12-30 Sat 10:21 | URL | G #-[ 内容変更] | top↑
うひひ
まぁいままで忙しかった反動もあってか
休みに入るとこんだけ夜更かししちゃんだよねw
モーマンタイ!(謎

白くまの名前に異議?
ってか、白くまなんて居ないよ?
パンダだもん(ニッコリ
2006-12-31 Sun 01:28 | URL | 黒華乱舞@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
ういーす
この間は楽しい時間をどうもありがとう(*^-^)
もらった服は大事に着てるですよ。
まぁ、友達にはエロいエロいとさんざ言われましたがね!

友達曰く、「そのプレゼントしてくれたお友達(黒たんの事)いいシュミしてるな・・・。」だそうですよ。

また今度会った時にでも紹介するねー。
(そして、この記事に全く関係ない事&メールで送れよ。な事をカキコする私。
2006-12-31 Sun 03:33 | URL | ELLE #-[ 内容変更] | top↑
くろたぬはエロスですから……(´・ω・`)
何処へ行ってもエロスですから……(´;ω;`)
なにがなんでも超エロスですからっ!!
2006-12-31 Sun 10:31 | URL | G #4SyGy6Gw[ 内容変更] | top↑
なんと!?
>>ELLE.様
うんうん、気に入って貰って贈った甲斐があるってもんですなぁ(^-^)v
私の趣味がわかるそのお友達もなかなかの・・・ぐへへへ(謎
ひさしぶりのパニャも面白かった~♪
また行くので遊んでねぃ!!

>>ゆっきー
>何処へ行ってもエロスですから……(´;ω;`)

泣きながら訴えんでも・・・・www
この世にユーニンが居る限り
私のエロ度は永遠にNO.2ですがね!(謎
2006-12-31 Sun 12:26 | URL | 黒華乱舞@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
エロって単語に反応してやってまいりました。

関係ないけど、旧HP消えてね?
2006-12-31 Sun 15:50 | URL | koreken #dEc.uiHI[ 内容変更] | top↑
んと
>>korekenさん
んと、うち光に変えたのに伴い
プロバも変更せざるをえなくなって
旧HPのTOPがプロバ提供のスペースって忘れててw
申しわけないですが、報告もなしに消えちゃいました><;
今後こちらで報告してまいりたい所存でごいますですよ。
(TOP消えただけなんで、アドレス覚えてればBBSは残ってると思われますw)
2006-12-31 Sun 16:00 | URL | 黒華乱舞@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり・・・
どもども。あけおめですよ。

やっぱり、くろたんはエロスだと言う事で宜しいのですね!
他のくろたんをよくご存知のお友達が言うのだから間違いないのでしょう(*^-^)
2007-01-01 Mon 23:18 | URL | ELLE #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
