-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
剛田ジャイコ。
2007-06-14 Thu 21:33
っちゅうわけで、ジャイコ奮闘記なわけですが
ジャイコの特徴といえば、[ジャイアン支持のキャラを肩に乗せれる]
なので、さっそく



070614m001.jpg



かつぎーの


070614m002.jpg



かつぎーーの


070614m003.jpg



トツg・・・・・かつぎーの(謎





ま、まぁそんなこんなで、ひみつちんとテンテンに雪国ダンヂョンに
連れてってもらいますたぁ♪


070614m004.jpg



綺麗でしたよぉ~~~(><;
いや、このボスが綺麗なんじゃないですよ?当然w
ダンヂョン内とかすっごい綺麗でした!
当然スペックが要求されるようで、ひみつちんとか最後カクカクだったらすぃです(汗





ジャイコやってみて、エルフよりはジャイアンの方が私には向いてる
感じがしたので、ちょっと育てたり遊んだりしてみようかなーと思いますYo!!
結局は ぶん殴る のが好きな黒やんでした(謎





おまけ
070614m005.jpg






070614m006.jpg






070614m007.jpg






謎。
別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おおひさしぶりです。 | 黒い華のブログ | 正装ですYo>>
この記事のコメント
おしらせ~・・・・?
しばらく 慣れるまで隠密行動を取っているつもりでしたけど・・・
なんか ことごとく見つけられてしまっているので・・

何度も すみません
お手数でございますが Blogを開築致しましたので
どうぞ これからも よろしくお願いいたします・・(笑)
2007-06-26 Tue 20:52 | URL | てにゅ #/ZXT1h/6[ 内容変更] | top↑
りょーかいしましたよぉ♪
また修正しときますねぃ!
2007-06-28 Thu 21:57 | URL | 黒華乱舞@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
