-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
正装ですYo
2007-06-11 Mon 20:41
タイトル・・・・そういえば知らない間に[ですよ(芸人)]消えたなぁ・・・
せっかっくなんで、ですよ風に書いてみようかな(謎


ですよ、この前アローリボルバーをやっと取ったんですYO!!


070610m001.jpg



そしたらSO!!
強いのは強いんだろうけど、DEX低い私にはいまいちだったぞぉ
ステータス上げは計画的にな!






ですよ、この前ひみつちんの結婚式があったんですYO!!


070610m002.jpg



こんなこと言われたから期待に答えて面白格好でいったんですYO!!
そしたらSO!!


070610m003.jpg



070610m004.jpg



こんなこと言われちゃったぞぉ
ひどくね?





ん~ずっとこんなネタだったらそりゃ飽きられるわなぁ・・・・w
んと、挙式の内容に関しては
ゆっきーの所とか、テンテンの所をご覧アレ(手抜き


私としては最後の


070610m005.jpg



ペリカン祭り(謎
が楽しかったです(謎


なんしか、ネタ婚ではあるけどお幸せに~~♪





あ、そうそう


070610m006.jpg



ジャイコが作れるようになったそうなので、作ってみました
名前は、知ってる人は知っている。知らない人はまったく知らない。
そんな名前です(謎

ジャイコ奮闘記はまた後日・・・・
別窓 | マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<剛田ジャイコ。 | 黒い華のブログ | 最近の出来事。>>
この記事のコメント
似合ってるとても名前^q^
2007-06-12 Tue 01:37 | URL | 褥様 #oqByMoM2[ 内容変更] | top↑
ごれんらく~
え~・・ 私のHPが Server管理者のご都合の為
サービス終了との事で なくなっちゃいました(遠い目

また 作るかどうかは 不明ですけど LINKの修正をお願いいたします(涙)
2007-06-12 Tue 22:03 | URL | てにゅ #-[ 内容変更] | top↑
>>さとすぃ
なんでそんなカタコトなん!?w
謎なんですがぁあぁw

>>テンテン
あらら・・・・そうですかぁ
LINK修正ってのはすでに他の場所があるんぢゃなくて
とりあえず、リンクをはずせばいいんですかね?
とりあえず、んぢゃ修正しときま!
早く次のつくってねぇ~w
作るのめんどくさかったらもう、ブログにしちゃえ(謎
2007-06-13 Wed 00:19 | URL | 黒華乱舞@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
