-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の出来事。
2007-05-28 Mon 20:16
はじめて


070528m001.jpg



キアボスラッシュダンジョンっていってみましたけど・・・
こいつの次のHP吸い取るゴーレムちゃんが倒せなくてリタイアしましたぁ(涙
どーやら弓がいるっぽいですね~がんばらねばぁ!





あとは、コレケンさんが出るイベントがありましたぁよ!
MOFだったかな・・・・?
私は、「マビノギ オブ ファイター」とおもって天下一武道会でも
するのかぁ・・・・と思ってたら
「マリー オーケストラ フェスティバル」???だったっけ????
これまた本当の名前も忘れてしまった・・・すいませんw

なんしか、音楽の祭典です!(謎
それにコレケンさんが自作の曲で出ると聞いていたので
早速行ってみました!!


070528m002.jpg



人多っ!!!!
ほんとドラゴンの時くらい重かったです・・・・><;

んで、座ること数分


070528m003.jpg



お!
キタコレ!


070528m004.jpg



なんかオシャレしてきたそうですが、アヒルがスーツって・・・・
お・・・・オシャレなんでしょうね(^^;

しかも、コレケンさんに奇跡が起こったのですよ♪
コレケンさんたちが弾き始めると


070528m005.jpg



ライトアップ♪
コレケンさんの曲を更に引き立てる良い演出になりましたね♪
曲もとってもよかったです!
コレケンさんにひみつちん、もうお一人のメンバーの方おつかれさまでしたー!





あと・・・・


070528m006.jpg



ひさしぶりに、テンテンのコレを聞くことにwww
なんか[毒]とか入ってません???
どんな禿げ方だよ・・・・・ぐふ(吐血

あぁ、それと(まだあるんかいw


070528m007.jpg



らしいです(謎
どんどんメッキがはがれてきますねーゆっきー^^
別窓 | マビノギ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<正装ですYo | 黒い華のブログ | 景品はゾンビ一年分>>
この記事のコメント
品行方正なこの私になんつー濡れ衣を;;
みな私を罠にかけようとしているがマケナイ!!(何

ちなみに
>もうお一人のメンバーの方
中身は紅玉のマスターだったりするw
2007-05-29 Tue 23:26 | URL | G #-[ 内容変更] | top↑
ういす。ひさしぶりー。

くろたんのブログ読んでて、マビノギ面白そうやなーと
ずーっと感じてたのでやってみることにしました!!

が、インストール1日目は、まぁ、何とか動いてたんだが
2日目、全く起動しませんよ。
互換モードを解除しろだらなんだらってでてさー。

パンヤも思うように起動できないので
しばらくPCでゲームしてませんよ。
でもまぁ、またそのうちあそぼーね♪
2007-05-29 Tue 23:42 | URL | ELLE #-[ 内容変更] | top↑
>>ゆっきー
品行方正ねぇ・・・・・ねぇ・・・・?
っま!それでいいんぢゃないの!?(謎
>中身は紅玉のマスターだったりするw
そうだったのかんだwなりほろ!

>>先輩様
!!??
やっぱりあのフレンド登録は先輩だったのねww
「もしや・・」とは思ってたんだけど!
互換モード・・・?
もしや、vista入れたんかな?
でも残念ながら私に解決方はわからんぞなぁ(涙
解決してエリンに降り立つ日を楽しみにまっとります!
2007-05-30 Wed 19:18 | URL | 黒華乱舞@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
ういす、ふたたび。

そうです、あれは私なのですよ(^-^;)
Vistaいれたっつうか、先日PCがまたご臨終しまして
買い換えざるを得ない状況になってしまったわけですわ。
で、前のを下取りに出して、新しいのを買ったわけなんだけど
電気屋にはVistaのしか売ってなくてさ
個人的にはXPでよかったんだけどねぇ・・・・・

で、まぁ、こんな羽目に(>_<)
ネトゲが何にもできないよー。
うまく動かせるようになたら、また遊んでちょー。
2007-06-01 Fri 09:43 | URL | ELLE #-[ 内容変更] | top↑
初めまして、くろたぬの先輩さま。
本日(6/7)のアップデートで何やら裏パッチ当たって
不具合解消した模様です。
あのくろたぬの先輩さんということで、マビでお会いできる
ことを楽しみにしております(^^
2007-06-07 Thu 20:04 | URL | G #-[ 内容変更] | top↑
おぉ、ご丁寧にありがとうございます!
またチャレンジしてみます。
うまくいくとよいのですが・・・・(-_-;)

MMOは初めてで、超初心者ですので
色々と教えて頂けると助かります(>_<)
(教えてもらう気満々の私はダメ人間ですよ・・・:汗
2007-06-08 Fri 18:40 | URL | ELLE #-[ 内容変更] | top↑
>>ゆっきー
わざわざありがたう!
たすかりまふ^^

>>先輩さま
不具合解消でvista対応してると良いですね♪
なんもサービスうけなけりゃ、マビは基本無料だし
気軽に入って楽しんで、楽しけりゃ課金も考えれば良いと
おもうですよー^^
教えてもらうことは良いことです(謎
利用できるものは利用もとい・・・・・活用しましょう(謎
楽しみにまってまーす!
2007-06-11 Mon 19:57 | URL | 黒華乱舞@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
