スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
景品はゾンビ一年分
2007-05-14 Mon 21:09
ひさびさに、あの世に行っていたんですが
ボーーーっとしていると


070514m001.jpg



だーれがママぢゃいwww
っちゅうわけで、狩りにお誘いしていただきました♪
行き先聞くと・・・・・「光るゾンビの像・・・・・」
ぐふ(吐血

ま・・・まぁ楽しめればいいのかな!w
でも、私足手まといになるような・・・行ったことないし・・・

んで、テンテンとテンテンのギルドのお友達とムレッチと私の4人!
がんばるぞー


070514m002.jpg



とりあえず集合~~~・・・・・って一言おおくないっすか!?


070514m003.jpg



忘れてたような、失礼っぷりwww
まぁおそらく寝てて言うの忘れてたんだろうね・・・
しょうがない、しょうがない。(謎


で、早速の狩りなんですが・・・・
案の定・・・・・


070514m004.jpg



ゾヌーーーーーービ!!
いぽぱぁ~~~~~~い♪(吐血
おそらく、去年みたゾンビの数を1週で超えたんじゃないでしょうかw


070514m005.jpg



変態仮面もいるし・・・・・硬いし・・・硬すぎるし・・・(涙


070514m006.jpg



死んだ私に腰をおろすテンテンを憎らしく睨んでくれる、私のセクシーナオ様♪
そんなやつ、噛み切っちゃえばいいよ(謎


でも、とっても面白かったですよ!ぜひまた誘っちくらはいね♪





話は変わってイベントですが
なんとか各20枚ずつはたまったのでもらってきました♪


070514m007.jpg



耐久5で、修理不可なので付け所に迷うアイテムですけど
キラキラ光ってて、かわゆいです♪



↓やっぱり元ナイ㌧面子は・・・・
070514momake.jpg



エロかった。
下から覗き込むなんて・・・・ムレッチったら!(謎
スポンサーサイト
別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<最近の出来事。 | 黒い華のブログ | ヒドスwww>>
この記事のコメント
いあ、脱ぐほうが変だえろすだヘンタイさんだと思うw
2007-05-15 Tue 20:09 | URL | G #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。