-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒドスwww
2007-05-13 Sun 23:53
最近はイベントアイテム集めに没頭してる黒やんです!

キャンプでパーツの換金してたら
ひさしぶりに、みかんちゃに会いました♪
ん~ひさしぶりぃ~^^

しかし・・・・
会ってなんて言われたと思いますか・・・・・(;;



070513m001.jpg



ちょwwww
スタポ50ってwww
ひどくないっすかぁ!?
なんか50って微妙だし・・・・・どうせなら30のほうがおいしかった(謎

さらに・・・・


070513m002.jpg



よりによってカルーの一番キモスなやつと・・・・・(吐血



ま・・・・・まぁ、ひさしぶりに会えて楽しかったです!(やけくそw



↓おそらく18禁(謎

070513momake.jpg



アレですよ
パチンコの電チューまわりや、アタッカーの釘の話ですよ(謎
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<景品はゾンビ一年分 | 黒い華のブログ | 復帰の兆し。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
