-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復帰の兆し。
2007-05-10 Thu 17:28
ってな、わけで結局行き着く先はマビなんですかねw

いろんなMMO体験してきましたが
改めてマビの出来の良さを再認識させられたように思います
ほかのMMOも当然悪いわけではないんですけどね(==;
マップが見づらいとか、移動の操作が悪いとか、視点の切り替えのしづらさとか、いろいろw
いくら、画像が綺麗とかでもやっぱゲームなわけだし操作関連で不具合があれば、萎えるスピードは急加速ですw

そんなこんなで、またちょろっとマビ生活が始まると思いますよぉ♪




070510m001.jpg


さっそく、コレケンさんとゆっきーに遊びに付き合ってもらいました!
コレケンさんも相変わらずあひる風味で良い味だしてました(@@;

070510m002.jpg


ミル日和な風景をみつけてはしゃぐコレケンさんもソコに居ましたw
残念ながらお目当ての、村正?は出ませんでしたが、たのしかった!
またいきまっしょい!


あ、そうそう
ゆっきーに

070510m003.jpg


エロい視線を浴びせられました。
はぁ・・・・エロイエロイ・・・。(困
上から覗き込むだなんて・・・・・。


テンテンも久しぶりにお話して
テンテン、みずからのHPに自キャラの自画像をUPしてるんですが


070510m004.jpg


うん。地味に巨乳ですよね!
もうなんだろ。元ナイ㌧メンバーは
寝堕ちとか、ドMとか全部ひっくるめて【エロ】でいいんじゃないですかね?w


↓18禁トークですのでお気をつけて(謎
070510m005.jpg


みなさんはどんな解釈ですか(謎
別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ヒドスwww | 黒い華のブログ | ギザ萌ユルす?>>
この記事のコメント
ちょっとマテェェェェェェェェェェ!!!(^^;;;
何故品行方正な私がエロでヘンタイですか(汗
変な方向に持っていくのヤメれ~~~(^^;;;;;;



つか、私ですら掲載しなかったあの会話を晒しますかww
2007-05-11 Fri 18:40 | URL | G #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
